20:00~岡本一兵衛ch Trump X’mas | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

画像

 

イラクはレート変更なしで給与支払い開始。 

トランプ大統領は、

2ヶ月後の来年のクリスマスに

経済は良くなると発言。 

10日間....それは闇が先に来る。 

 

本日20:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

 

Phong Nguyen Foto

@PhongNg36367686

·

What is the purpose of this movie? Trigger something?

この映画の目的は何ですか?何かのきっかけ?

 

The camouflage of martial law following military intervention, the black swan, and currency reset. This is for activating the World Emergency Broadcast System.

軍事介入後の戒厳令の偽装、ブラックスワン、通貨リセット。 世界緊急放送システムを起動するためです。

 

債務時計:ロンドンのところに目印がついている。 ロンドン証券取引所グループは、ブロックチェーンベースのデジタル市場に参入します。 ロンドン金属取引所は、上海先物取引所の価格を使用して新しい金属契約を開始することを計画しています。

画像

 

イエメンは、米国が海洋連合を発表後、紅海を「墓場」にすると発言。 LET'S GO!

画像

 

北朝鮮の大陸間弾道ミサイル「火星18」は米国領土に到達する可能性がある🥳🥳🥳

画像

 

イギリス駆逐艦ダイヤモンドは中東へ向かった。 イタリア軍艦も中東へ向かった。 そして、ドイツは第二次世界大戦後初めて軍隊を派遣した。 舞台は整います。

画像

 

DARK DECEMBER

 

 

ネーダーさん 米国は現在、世界通貨基金と関係する全てのことに署名しました。

 

 

2024年1月1日に予定されている法廷文書には、ジェフリー・エプスタインとの関係がある170人以上の名前が挙がる。

画像

 

トランプ大統領スピーチ  日本時間本日午前9時から ファイナル?

画像

 

 

 

 

ステラ最終リセットテスト完了しました!! XRP、XLMが完全にQFSに設置。 米時間、12月19日(火)複数の情報筋から、IMFがGCR資金をすべての国に放出したことが確認されています。 RV LET'S GO!!!!

画像

 

 

heo o

@heoo67612211

主人は都営大江戸線で働いています。今、主人に聞いたところによると、駅の券売機は新紙幣のために古い一万札を回収したそうです。新紙幣って来年の7月の為に??7ヶ月も先なのに?と、ふたりで、やっぱりね!と、喜んでいます。じわじわ身近で☺✨

 

ブルースさん最新 

通知は火曜日の遅くか水曜日の午前 11 時までに届くはずだと言いました。 引き換えセンターにスタッフがいっぱいであれば、水曜日の午後から開始できる可能性があります。 なんらかの理由でそれができなければ木曜日になるだろう。  彼らはこのクリスマスまでに祝福が終わることを望んでいます。 そして、通知が来たら2時間後から面談のアポイントがとれます。 特にジム保有者が優先されます。 TELでは一定の時間、自動音声で行われて、地域の管轄の償還スタッフにつなげられる。 だから、すべての準備が整っている。 2024年1月2日には、ATMで新しいUSNが引き出せるでしょう。 では、一般の知らない人たちはツッカケ履いて銀行に行かなければいけないかと言うと違います。 旧紙幣と両方使用できる期間が2月20日まである。 あくまでも、デジタル通貨(量子カード内)なので、現金の受け渡しは3000ドルまでだ。

 

 

今朝、私は真実以外には答えようのない質問で、マークZ を追い詰めたようなものでした。 私はマークZに、米国を含めずにイラクが国際化できる方法はあるのかと尋ねました。 マークZは、きっぱりと「ノー」と言った。 つまり、これは要するに、イラクが正式に国際化となり、外国為替に新しいレートが表示されると発表したときRVが行われるということを意味する。 これが本日12月20日に行われる予定です。 何が起こるか見てみましょう。 私の直感では、私たちはそこにあると思っています。 しっかりと地に足をつけて、これが最終的にそうなるよう祈ってください。

 

ブルース:

ヒューストン、ダラス、マイアミなど一部の地域では、24時間体制で償還センターが開く。 理由は、ジム保有者がたくさんいるため。 アメリカ国内に7000の償還センターが開く。 カナダには1200。 ハワイやアラスカにも償還センターはいくつかあるから心配しないで。 アメリカはウェルズファーゴ。 アメリカ以外はHSBC関連のT1銀行。 

 

一兵衛:ハワイにいくつか償還センターがあって、日本にひとつしか償還センターがないなんてことはないでしょう。 

そして、私たち日本人だけ、米軍基地(横田基地)を償還センターとして使用する可能性は高いです。

 

 

4時間

画像

 

フランクさん 

IMF、職員によるイラク訪問を終了。 IMFは発表した.... 「金融改革という手榴弾の金融の信管を引く許可を与える」 そこにそれがある!! 彼らはイラクでの任務を完了しました。 誕生日おめでとう! メリークリスマス! そして……29日ではなく20日です。 私は本日の夜、ユーチューブ配信をやめる。 今それを言いますが、先に言っておくべきだった.... そのようなことが起こったとき、私はあなたと一緒にいません。

 

ウルさん 

チャーリーは、メドベッドが既にコロンビアには158台準備されており、人々がそこにアクセスできるようになるグリーンライトを待っていると言っていた。 そして私は、実際にコロンビアでその担当者と話す予定です。

 

 

 

イラク財務省は、レートを変えずに1ヶ月間の従業員の給与資金の開始しました!

画像

 

世界通貨基金: 私たちはイラク政府の改革努力を支援する用意があります。

画像

 

メンバー: 

クリスマスまでに通知を見ることになるでしょうか? MZ: それは分かりませんが、私の連絡先のほとんどはそうなると言っています。 私の歴史ある債券関係者は資金の1%を期待していますが、彼らの多くは20日から25日の間で残高は2024年1月1日の後に来ると考えています。 つまり、最初の法定通貨 1 % と、1 月 1 日以降に資産裏付けされた残高が入ってくるということです。 それは理にかなっています。 物事はとても面白くなってきました。

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

世界中の水と聖地を守る人道支援

日本でも既に沢山の人道支援と言えるような活動があちこちで始まっていますね。

難しいのは、地域住民との関係の保ち方のようです。

個人的な思いで、悠々自適な暮らしを求め、山間部の村に入った多くの方が挫折を味わっておられるようですが、このレイビレッジでは、女性たちの料理と笑顔のおもてなしで、地域住民の心を捉えたようです。自分で苦手なことはそれが得意な誰かに任せて、できることに集中する。仲間でやればできることが拡がり、繋がればそれは力になる。そうして世界中が繋がり、大地の中心北に向かって祈る!闇のものの最も恐れていたことが起こるでしょう。

 

 

 

 

売れてますが、やはりワクチン打たれた家畜🐔🐷🐮たちの加工品を食べて苦しんでおられる方が多いような気がします。

正露丸をお買い上げありがとうございます🙇