智子@第444代目さん 郵便局員は、もう知っている・・・。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

郵便局員は、もう知っている・・・。

 

 

聖典の守護者 

小学生の頃に読んだ『魔法魔術教本・初等編』が、私の原点です。一般販売していない書籍ですが、魔法・魔術の使い方がよくわかります。人の思いが全てを変えていくことを知りました。

 

GOEM水素部1 

製鉄や溶接など、水素に移行可能なものは、現場で次々と水素へ移行しています。これらの分野は、補助金が入っていなくても移行されているので、そのうち水素化が止まらなくなります。発電が水素で行われるようになると、社会の全体の水素移行が一気に進みます。

 

GOEM水素部2 

Jダヤ金融悪魔の一部の派閥は、それを遅らせるために、戦争による大虐殺と大災害を計画中です。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

【衝撃】水素シフトが加速!日本が開発した「水素技術」が世界を一変させる!【160兆円】

 

 

ちょっと何言ってるか分からない

【海外の反応】「お前は一体、誰なんだ?」ドイツで廃業寸前の店主が日本人を雇った結果、とんでもないことに⁉︎

 

猫に「持って行ってもいいよ」と猫に言ったら、ある日かわいい恩返しが。でも実は凄いものだった!?【猫の不思議な話】【朗読】