@Ichibei_Q クルディスタン地域の労働者給与の配布が間もなく開始される予定 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

 

@Ichibei_Q

 

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

下げ幅1000円超😂😂😂

画像

 

下げ幅1100円超😂😂😂😂

画像

ビットコインが暴落して、金が上がっている....😂😂😂

画像

画像

 

イラク財務省によって、クルディスタン地域の労働者の給与の融資に、7000億ディナールの送金手続きが完了し、給与の配布が間もなく開始される予定🥳🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

Mr Pool

@looPrM_311_7211

CONNECT

接続する

 

photoslack.finance

@photoslack_fin

Tier4bの面談予約時における重要な情報がアップデートされましたので、「償還メモ」を更新しました。

(12/7更新)の箇所。 これから通知されるセーフリンクにアクセスすることで取得できる、自分専用の予約電話番号は1回のみ有効でかけ直しがきかないようです

携帯・スマホでかける場合は充電が十分な状態で、電波の良い場所でかけるようにしましょう。

 

 

KAORI🍉

@lilyandmelon

KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより (7日10:17 Charles からの引用投稿) 【訳🍊】

 

 崩壊は来週だ 米国の大手銀行12社は、クレジットカード/デビットカード会社に対し、12月14日午前0時をもってサービスを停止すると通告した

画像

 

TOYO

@toyo1126Q17

WHによるイスラエルとパレスチナな地下の大掃除が終わったようです👍 子供たちも救出されたということですね👏👏👏 イスラエルラス🎉🎉🎊

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

不買運動は色々な商品でガンガンやりましょう。スーパーの棚においてある商品はほとんどダメだよね。

 

天瀬ひみか

@amasehimika147

 

自民党に毎年24億円献金、経団連会長「何が問題なのか」と発言の報道にネットの怒り沸騰 

 

この怒りを十倉雅和経団連会長が会長の住友化学の主力製品「農薬 除草剤」と経団連有力委員の花王の主力製品「合成洗剤 柔軟剤 芳香剤」の #NOエコサイド 不買運動に繋げましょう。

 

 

 

💙

 

 

 

 

 

 

 

 

病院離れは出産から

 

世界中の赤ちゃんが病院で生まれると同時に、金融悪魔の奴隷システムに組み込まれます。大切なへその緒を生まれるなりハサミで断ち切るなどと言う習慣が、どれほど残酷でショックなことか、しっかりと考えてみましょう。

 

元医師としてお伝えしたいことがあります... 「産院」ではへその緒を即時に切断するという暗黙の非公式ルールが適用される。しかし、そうする義務はありません。 これは新生児が二重の状態にあるために起こります。