GOEM情報部  アレの強制を行うと、さすがに日本でも暴動が起きます。/やっちまったなァ!!! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世での2060年代は、一時は日本を東イスラエルに改造されたものの、その後の戦いで、金融悪魔の排除にある程度成功して、多くの人がベーシックインカムで生きていけるようになりました。

 

影の魔法師1 

残念ながら日本の底辺大学は、中国人やベトナム人くらいしか来ない。優秀で金持ちなら、欧米の大学に行く。中国人留学生含めて優遇しているのは、事実上の移民政策なんだよ。

 

影の魔法師2 

移民で困るのは、金持ってない、技能持ってない、日本語が喋れない。 逆に言えば、金持ってるか、職能と日本語能力があれば、日本で普通に仕事してくれるから歓迎なわけだ。

 

影の魔法師3 

従って、日本語学校卒業&日本の大学を卒業すれば、仕事のスキルと日本語能力はある程度保証されるので、あとは一定の年数を日本企にで就職して過ごせば、外国人は、日本の永住権をゲットできる。

 

GOEM情報部 

第三次世界大戦を始めるための自作自演テロからのガザ地区攻撃です。イランがちゃんとイスラエルを攻撃してくれなかった場合、イスラエルがイラン攻撃を始めます。今は、その駆け引きが行われているのです。

 

GOEM情報部 

アレの強制を行うと、さすがに日本でも暴動が起きます。デモくらいでは済みません。後から「強制じゃなかったでしょ!」と言って、責任逃れするのが、Jダヤ金融悪魔の手先や日本DSの狡猾なやり方です。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

やっちまったなァ!!!!!???

ドレッドヘア~💗

シンクロメモ

智子さんのXをコピペさせて頂いて、
既に12:30を回っていたので、
おみそんのライブ、途中で入るより
いっそ終わってから入るようにと、

見計らって入ったら、

おみそんの肩しか見えなくて、
あ~終わったところだと思ったら、
・・・・始まった!

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの人身売買の危機、ジェノサイドに巻き込まれる危機。子ども達を救え!殺戮されている無辜の市民を救え!SHE HAD A FUTURE SHE HAD A DREAMNO MORE

 

サファリパークへ行く前に・・・見ておくと参考になる動画

【神回】動物と話せる少女【感動】