@Ichibei_Q Tier4b 大和田神社参拝 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

読売テレビで放送事故 30秒間画面映らず(サンケイスポーツ)

 

 

中国不動産開発大手、中国恒大集団が12 月 4 日、本日、破産裁判所で破産へ。 そして、中国は2023年12月6日にも金を裏付けとした人民元を発表する予定だという情報がある。 この「黄金人民元」が発足すると、世界中の国々が米ドルでの取引を放棄し、代わりに人民元に切り替えるよう奨励されることになる。

画像

 

仮想通貨取引所ビットトレックス・グローバルは、12月4日、本日をもって取引を停止。

画像

 

金(ゴールド)の国際価格が、初めて1トロイオンス2100ドルを史上最高値を更新した。

画像

 

香港高等法院、経営再建中の中国不動産開発大手、中国恒大集団を巡る破綻清算申し立てについて、審理を再び延期!!! 来年1月29日に先送.....

画像

 

 

 

 

43分

ウルさん 

ペンテコステ派グループ(Tier3)のリーダーの 1 人には報酬が支払われており、 さらに他のグループ2 人のリーダーに、 資金の配布を開始される予定です。 私の情報源からも、私たちが今まで以上に近づいていることは間違いないと言いわれました。 コロンビアでは、20名の大口債権者に 支払われているという話しを聞きました。 そしてリノも開始したようだが、 これを確認することはできません。 私の情報源は、それが起こっているとはっきりと言えません。 まだ私たちTier4bには、それらは支払われていません。 だから今はそれを噂話しとして聞いてください。 しかし実際のところ、私が知っている情報源は通知を受け取っていて、私に嘘をつくとは思えません。 私が情報共有できるのはそれだけです。

画像

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

アメリカVSテロリスト

 

プロパガンダに乗せられて、私達はターバンを巻いたテロリストを憎んだ。

 

 

こうして、国連VSテロリストの感情がメディアによって、大々的に創られて行った。(コロナパンデミックのように)

 

最も苦しんだのは誰か?被害を被ったのは誰だったのかを、賢い先人たちは見抜いていた。だから私達が、探そうとすれば、真実はこっそりとばら撒かれているというこの現実が掴めます。

ワクチンを打たずにいた人がいい例でしょう。

既に人道支援に明け暮れて来た先人たちの知恵に触れ、奢ることなくひた向きにしっかりと未来を見据えた目で、生きとし生ける全てのものたちが信頼しあい安心して過ごせる大地を育んでいきたいものです。

 

 

RV・・・まだまだ人類の目覚めが足りりないようです。

 

 

 

Elon Musk (Parody)

@ElonMuskAOC

I’m going to buy Disney and make this the logo for the day then shut it down. Thoughts?

ディズニーを買って、これをその日のロゴにして、それから閉じるつもりですdown. 考えは?