智子@第444代目さん タナカ氏: アメリカJダヤDSの麻薬組織弱体化!SW会に、警察の手が | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

質問者・白鳥萌流 

気になるのが、なぜトヨタは、スズキと提携したがるのかです。ダイハツがあるのに・・・。 モーター系ライトワーカー・ビッグ氏 トヨタは、インドで君臨するスズキのシェアがほしいのです。次の大きな市場は、インドです。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

T会、S会、K機関などの麻薬密売組織の連中と繋がっていた悪のSW会に、とうとう警察の手が入りました。アメリカJダヤDSの麻薬組織が弱体化した証拠です。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

N■■が売上を増やすには、ネット事業を始めるしかないのですが、ネット事業は主にJダヤ金融悪魔の手先の商売なんです。Jダヤ金融悪魔の手先の商売を邪魔すると、JMTから恫喝されます。

 

GOEM情報部 

IスラEルは、Gザ地区のゴイムを全員大虐〇して、Hマスを殺害したと嘘を付きます。

 

GOEM情報部 

ウクライナの諜報組織に、ロシア人を買って工作員にする資金力はありません。いつだって工作員の親分はJダヤ金融悪魔です。日本も、戦前から、Jダヤ金融悪魔の工作員が大勢います。

 

【謎のアルファベット】 

2017年~2021年 Q(トランピアン) 

2022年     Z(ロシア推し) 

2023年     J(イスラエル推し) 

2024年は?

 

黎明の魔術師 

今回のIスラEルのGザ大虐〇は、IスラEルを破壊する行為だ。メタ的には、イスラエルが存続したらまずいんだよね。だから、多分NタNヤFあるいはGンツで国葬を行うのに必要な理由を発生させるか、またはTルAビブで何千人も死ぬテロを、Hマス等に起こさせるんだと思う。

 

聖典の守護者 

私は、体重40kgでも、ふらふらではありませんよ。 やはり玄米は最強です。体力も付きました!長崎の坂道もすいすい登れます。 

 

智子 

やはり、身体に馴染めば、玄米や発芽玄米の方が、白米より体に良いようですね。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

【2025年】イーロンマスクの真の野望がヤバい

 

 

【注意喚起】都市伝説ってことにしておいてほしい話