【ラピュタ】宮崎駿が「消去したメモ」/【口外禁止】これが最後です。/陰陽師とは何なのか!? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

歴史というものは、同じところを螺旋状に回りながら前に進みます。市民の革命は欧州から始まり、世界中に広がっていきます。すべての人が闇の13血流一族の犯罪に気がつく時は近いです。

 

五十嵐勉

@ttmikrs

子供の楽園だった江戸時代 

江戸時代の子どもたちは、 健康そのもので、 生命力、 生きる喜びに輝き、 親切で礼儀正しく、 しつけも行き届き、 愛らしく幸せに育っていたようです。 江戸庶民の暮らしっぷりは想像以上に おおらかで自分のイノチに素直に従った ストレスフリーの生き方だったようだ。 そんな環境で育つ子供たちは どんなだったんだろうか。 ある外国人は言う。 「私は日本が子供の天国であることを繰り返さざるを得ない。世界中で日本ほど子供が親切に取り扱われ、そして子供のために深い注意を払われる国はない。 ニコニコしているところから判断すると子供たちは朝から晩まで幸福であるらしい。」 子供を抱いたり背負ったり。 歩くときは手を取り。 子供の遊戯を見つめたり。 それに加わって共に楽しみ。 野遊びや祭りに繰り出し。 それは母親のみならず父親も同様で、 自分の子供に歓びと誇りを持っていた。 たとえ子供がどんなにヤンチャでも 叱ったり蹴ったりしている姿は ほとんど見られなかった。 子供に対する禁止や不平の言葉は 滅多に聞かれず、 子供を殴る、 叩く、 打つといった行為はほとんど見当たらず 大人が子供を罰したり 教育したりすることはなかった。 その様子は「溺愛」に達していた。 引用元👇続きはこちらから✨ http://bbs.kyoudoutai.net/blog/2017/04/5363.html

画像

 

【ラピュタ】宮崎駿が「消去したメモ」を解読したら〝悲惨すぎる〟裏設定が判明!?劇中に隠された誰も知らない「真のストーリー」についてお話していきます。

 

【口外禁止】これが最後です。

 

 

言葉とその使い方には力があります。 それらは指向性エネルギーです.... MEDIA は放送に使用されます。 SPELL ING と呼ばれるのは何の理由もないわけではありません。 これは、私たちの心が標的にされ、影響を受ける可能性がある方法の 1 つです...

 

 

 

【侍で陰陽師】陰陽師とは何なのか!?侍は実戦で占術をこう使う!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣さん③】

 

 

Mr Pool

@looPrM_311_7211

画像

 

ダイエット@吉村明紘

@yosshiy_aki6

日本の汚染水どころじゃないよ! これ、中国ならみんな海や川に捨てるよ! 海洋生物だめになるぞ!