亡き母へ。生んでくれてありがとう。/【紛争地】コンゴに暮らす子供たちの現状がとんでもなかった | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

滅亡預言にはない 未来を選べば 

明日はきっと流れが変わる 笑顔に戻れる 

真実と向き合うこと 

ほんの少し勇気出せれば世界が呼応する 

いつか世界経済が崩壊しても じたばたしない 

次の時代になれば しがらむもの全部 消え去る 

この星を愛と光が優しく包むから

 

 

19分

ついに日本はアメリカDSから解放される時が迫っています。 諸悪の根源ゴムがやっと公表されました。 地獄の業火が待っています。

 

 

亡き母へ。生んでくれてありがとう。

 

deco-chyan

@deco_chyan

あと、3時間(^^ )

 

 

 

 

 

 

 

【紛争地】コンゴに暮らす子供たちの現状がとんでもなかった…【第7話】

 

MKほんものだよ

@Mari21Sofi

アメリカのキッシンジャー元国務長官(100歳)が死去 この間までは長距離で飛行機乗れたのにね

画像

 

 

 

 

 

 

Chacha

@I7qjNfNubIAD1J8

アメリカ白い家 カマハリの背後に🍘大作のポスターが… ꉂꉂ(©ღ©)マジ❗❓

画像

 

 

 

明日の世界2《政治・芸術・霊性》ワク珍打つと

@shiroi_suna_2

こんな時に笑ってはいけません❗

画像