智子@第444代目さん ラインに誘導する私の偽アカウントが出回っています。気を付けてください。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

聖典の守護者 

人は、本当にやりたいことをやると、

自然に人のためになるようです。

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏1 

CDが売れるかどうかは、金融悪魔が決定します。GN界の背後にはBR団がいて、BR団が特殊詐欺やM薬M売で得たお金をマネロンしようとすると、BR団が経営する事務所のGN人のCDが売れたことにするのが昔からのやり方だからです。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏2 

だから、巷で聞いたこともない曲が、握手券のために100万枚以上売れたという嘘が流布されるのです。握手会には、実質1000人も来なかったのにということがザラにあります。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

T湾の総統選挙で勝つのは、アメリカでJダヤ金融悪魔に洗脳された人間です。

 

GOEMの見解 

二代目PーチンはJダヤ金融悪魔の手先です。金融悪魔のために戦争をして、人口削減計画をやっています。ゴイム(大衆)は、徴兵して突撃させて、ゴイム同士で殺し合いをさせます。最後は、聖書預言を実現させるために、IスラEルにKミサイルを撃ち込みます。

 

内通者・オリアナ 

モンゴロイドを間引いているのです。現在、モンゴロイドの見えざる虐殺が世界中で行われています。コロ助とVの主な標的も、モンゴロイドです。今のPーチンのムーヴは、向こう側の人間のものです。この世界の闇の支配者の画策する人口削減計画の主な標的は、モンゴロイドです。

 

GOEM歴史部 

ロシアは、モンゴル帝国に支配された期間があり、東へ領土を拡大したので、黄色人種が多い国です。二代目Pーチンとしては、Jダヤ金融悪魔のために国内の黄色人種を間引く戦争を喜んで行ったのでしょう。そんな金融悪魔が日本に来ると、日本人はPレスTナ人のような扱いを受けます。

 

💙🚨🚨🚨🚨

 

以下の文面でラインに誘導する私の偽アカウントが出回っています。気を付けてください。 

⇩ 

経済崩壊時、どのように対処すべきですか? 私は投資経験を共有し、 読者が大きな成長と財産創造を実現するのを助けます。 皆さん、ぜひ参加してください! https://line.me/ti/p/s6XIe68av1 を追加してください。

 

 

🚨🚨🚨🚨💙

 

聖典の守護者 

人は、自分らしくヒーローになるべきですよ。最近のプリキュアを観て、そう思いました。現代の女性らしさも大事です。軽やかに、愛を循環させるべきだなと感じます。 

 

智子 

プリキュアはメッセージ性が強い作品のようです。

 

聖典の守護者 

生活術の本を読むと、昼寝をすべきと書いてあるのですが、私は、夜にしっかり寝た方がいいみたいです。やはり、体質は人それぞれかもしれません。 

 

智子 

私は、できるなら毎日昼寝したいくらいです。疲れて眠るのが、とても気持ち良いです。

 

聖典の守護者 

人は、本当にやりたいことをやると、自然に人のためになるようです。私の少女時代は真逆でした。人のためにいろいろな事を我慢して、やりたいことなんてわからない毎日でした。 

 

智子 

それが、聖人になるための試練だったのかもしれません。

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

他は大丈夫なんでスカイ??

 

超一流メディアが遂にあれを報道してしまいました

 

宇野正美さんについて【公式】335

 

【宇野正美】ロシアは●●によって滅ぼされる。終わりの時代はロシアから始まる。