20:00~岡本一兵衛ch Qカウントダウン | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

WW3とブラックスワンの合図は出た。 

Qファイナルカウントダウン残り32時間.... 

 

今年のクリスマスは早く来ます。 

 

本日20:00からライブ配信やります。

 

 

 

本日20:00からのライブ配信Q

トピックス "Qカウントダウン" 

1.ハマス17人解放 

2. XLM/XRP 

3. 銀価格高騰と銀行閉鎖 

4. 自民党、任意聴取 

5.イラク、トルコRV会議 

6.Tier4b債権オンライン償還

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

XLM/XRP ボットは、 すべての国が独自 のデジタル通貨輸送メッセンジャーを 持っている場合、 すべての主権財務省が XLM/XRP を使用することになると伝えています。 そして、ボットがこれを言っている理 由は、 ブラックロックがXLM/XRPを所 有しており、それを汲み上げるために ボット全員にお金を払っているからで す。

 

D0N

@mu6rEfPAXnkoF9X

日本語が難しいです。要するに?🤔

 

要するに、XRP.XLMはQFSの橋渡しに過ぎず、全ての暗号通貨はクソって意味です😂

0369

@Q8KoNRMagXAK7BS

これが理解出来無いならな何も始まらない、もっと勉強してからだな👇

 

私はXRPなどの暗号通貨投資を推奨していません。 全てはQFSに接続されました。 QFSだけが世界に唯一の通貨です。

画像

 

欧州中央銀行はゼロユーロ紙幣を印刷し、タイタニック号を選びました😂

画像

 

自民党の主要5派閥、安倍派、二階派、麻生派、茂木派、そして岸田派で、その収入の一部が政治資金収支報告書に書かれていないことがわかり、東京地検特捜部が任意聴取を始めた。

画像

 

 

水を見る。 やっぱりこのシナリオですか😂

 

米海軍がタンカーハイジャックに介入、フーシ派に弾道ミサイルの標的にされる。

 

LINEヤフー、個人情報40万件流出か 不正アクセス被害。

画像

 

T4bに気が付かないようにT5に誘導し、 Tier4bでもTier5でも交換できない記念紙幣100京ZIMを高額で販売していた人がいるとの内部情報。

画像

 

ハマス、人質17人解放  いよいよ!

 

 

上海市場で銀価格上昇

画像

 

 

 

 

JohnConnorプロフェッサーX

@John2Maza

銀の価格が上がり続けている事は銀行が押さえつけてきた力がもうないことを意味しますね。

 

バンクオブアメリカが、銀価格を操作していたので、銀が爆発=経済崩壊🥳🥳🥳

 

 

福岡銀行でシステム不具合 振込や口座振替に影響

画像

 

空母アイゼンハワーがホルムズを通過し湾岸海域に入った!!!!

 

 

銀の高騰=銀行閉鎖の合図

 

 

 

 

米中央軍:フーシ派が発射したミサイル2発が米駆逐艦から10海里に着弾

画像

 

仮想通貨取引所ビットトレックス・グローバルは、12月4日をもって取引を停止することを発表した。

画像

 

イラク 情報筋:来月1日は金曜日が祝日であるため、退職者の給与は来週12月7日木曜日の夜に配布される可能性が高い。

画像

 

1日にRIやった後に支給がいいですね!

 

内閣官房参事官は27日、山口県庁を訪れ、台湾有事を念頭に沖縄県の離島からの避難民を九州各県と分担して受け入れ、支援するよう県幹部に求めた。 避難対象は住民ら12万人を想定。政府によると、九州各県に同様の要請を完了した。

 

 

財務大臣率いるクルディスタン地域の代表団が首都バグダッドへ向かっている。 ここで全ての最終合意が行われ、 イラク は、12月1日のRIの目標をクリアするでしょう。

画像

 

SBI、海外ステーブルコイン国内でも米サークルと提携 - 日本経済新聞 円ベースのステーブルコインを発行し海外ステーブルコインと交換可能にする。

画像

 

ブラジルのパウリスタ通りに 、ボルソナロ復帰を望む数千人の愛国者たちの声が響いた。 「私たちはボルソナロを支持します」

画像

 

 

 

1時間

米債務時計 ファリサイ派の人々「神の国が来る来る言うならいつになったら来るんだ!?」 イエス「神の国は"そこにある"とか"あそこにある"と言えるようなものではない。神の国はあなたがたのただ中にある」 天蓋に穴があいて、DNAが修復されています。 心道十字の真ん中と融合。

画像

 

アルゼンチンでマグニチュード 4.7 の地震

画像

 

インドネシアでマグニチュード 5.2 の地震

画像

 

米銀、1週間で64支店閉鎖を申請

 

画像

 

 

LET'S GO!🥳

 

Elon Musk

@elonmusk

 

 

Actions speak louder than words

行動は言葉よりも雄弁です

 

 

 

 

友よ、あのブラック・スワンの部分がまだ分かりません🙁教えてもらえますか?抱擁!

 

 

El Cisne Negro es el colapso de la economía mundial. Y entonces, la puerta de la era dorada se abrirá por completo.

ブラックスワンとは世界経済の崩壊です。 そして、黄金時代の扉が完全に開く。

 

 

 

 

Big Brother Reverso

@LGAFBr

O sinal para a 3ª Guerra Mundial e o Cisne Negro foi dado. Q Contagem regressiva final restantes 32 horas.... O Natal chegará mais cedo este ano. Estaremos transmitindo ao vivo hoje a partir das 20:00.

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

トランプが言ってしまいました 他

ガス代値引きの請求書が来ました!

長野県LPガス負担軽減事業による値引きで11,12各月1500円の値引きだって!

ラインを転送したら、都市ガスは未だだった・・・😥という悲しい返信が来た。

 

病気や痛みの原因は多くが仮説!?感染症と免疫力、自然治癒力…今、日本人は絶対知るべき身体の真実 医学博士/徳島大学名誉教授 大橋眞氏

 

 

友人のラインより

 

12/2(土)に、徳島大学名誉教授の大橋眞先生を長野県にお呼びすることになりました。

当初は、松本市の市長との懇親会を組む予定だったのですが、
進捗が変わってきました。

間に入って下さっている議員さんのご協力や、厚労相からの機密文書の開示により、かなり私達に風向きが良くなってきているのではないか、と期待が持てる要素がでてきました💡

そこで、急遽ではありますが、大橋眞先生に、行政職員向けの講演をして頂くようにお願いしました!

県内から、数名の議員さんからご参加の表明を頂いてます👍️
さらに、ここだけの話ですが!!!
県庁職員も来てくれるかもしれません🙌
(なんとさっき、県庁から電話がありました😁)

そこで、皆さんにお願いです!
もし、お手すきの時間がありましたら、12/2(土)、スタッフとして動いて下さる仲間はもちろん、
参加メンバーとしても(議員や行政職員に、関心を持っている市民・県民がこれだけいる💡と思ってもらうためにも)
一緒に居て頂けたら大変心強い感じです!

場所は南松本のなんなんひろば(公民館)
12/2(土)

【スケジュール】
13:30~15:00 行政向けの講演会
【けっきょく、新型コロナとは何だったのか~PCR検査、病原体、ワクチンの根本的な問題~】
大橋眞徳島大学名誉教授基調講演

15:00~15:20 質疑応答。

夕方懇親会もあるようです。

南松本のなんなんひろば(公民館)

お近くの方は是非、ご協力、ご参加、よろしくお願いいたします