歴史の中に1000年を追加している可能性:フラットアースと聖書:第5回 想像を絶する歴史の改ざん | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

フラットアースと聖書

フラットアースの無料冊子

 

シンタロ@お先⇧真っ平 Osaki Mappila

@grilabo

1000年ズレてくる。 1xxx年建造のものが、実はxxx年建造の可能性。

 

・歴史の中に1000年を追加している可能性 ・1000年分差し引くと、現在は西暦1023年頃かもしれない ※コイン収集家の意見では「15世紀以前のコインには年号が書かれていない」ことを指摘している人がいる。また「J」や「I」や「i」が追加されているのは、1500年代ごろから始まったとも言われている。 ちょうど同時期1582年にグレゴリオ暦が導入。 現在が一体西暦何年なのか、もはや不明。

 

私たちは、西暦1100年~西暦1323年くらいに生きている可能性がある

 

 

 

インチキ放射性炭素年代測定で嘘の上塗り

 

 

目 次

 
古代には、素晴らしい技術を持った文明があったことは理解できますが、「何でもかんでもタータリアの技術だ!」と主張するのは、最初から準備されていた誤誘導だったと考えています。
「タータリアはプロパガンダ」
タータリアの技術とは千年王国の技術だったのでは?

千年の期間は、悪魔の力は大きく制限されていました。復活した聖徒たちが君臨し、人々は平和に暮らし、高度なテクノロジーを享受することができ、人間の能力を超えた芸術などが発展したと考えられています。

千年王国が終了して、大聖堂はカトリック教会の持ち物となりました。千年王国の痕跡は別の歴史にすり替えられ、多くは破壊されてきました。悪魔はキリストの千年王国時代を「暗黒時代」と呼びましたが、全てを消すことができなかったので、「暗黒時代の後に、突然ルネッサンスが始まったという物語にした」と考えられています。
悪魔が解放された現在では、人類は進化していると言われていますが、実は逆方向に進んでいるのです。

19世紀👇

現代👆