智子です。本日、午前6:00~12:00の間に、皆さんの金運アップを祈願させていただきます。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

 

黎明の使者 

以下は、地球を飛ぶUFOの分類と内訳です。 自然現象、ロケットなど誤認が3割 光と影と闇の地球製が3割 悪魔(邪悪な異星人)の物が3割 天使(善良な異星人)の物が1割

 

GOEM歴史部 

Hトラーは、白色偽Jダヤ人、それもソロモン・メイヤー・Rの末裔ですからね。古代イスラエル王の名前を継ぐ特別なJダヤ人です。白色偽Jダヤ人のHトラーが、IスラEルを建国するために、ヨーロッパからJダヤ人を追い出して、PレSチN人大虐殺をやらかして、国を作ったのです。

 

内通者・湯田氏1 

ゴイムの皆さん今晩は!Jダヤ金融悪魔Death!世界中の政治家がどんな差別も許さないと言っていながら、IスラEルの白色偽Jダヤ人によるPレスTナ人大虐殺を見て見ぬふりをしている。なぜだかWかるかJダ?世界中の政治家が、Jダヤ金融悪魔の手先だからJダ!

 

内通者・湯田氏2 

Jダヤ人はホロコーストで毒殺された?そんなわけねーだろJダ!処刑するなら水と食料を渡さなければ、人間は死ぬJダ!大虐〇に、毒ガスは必要ないJダ!戦争に負けたドイツ兵は、皆このやり方(餓死刑)でJダヤが処刑したJダ!これからPレスTナ人も餓死するJダ!

 

内通者・湯田氏3 

いつだって、虐〇をやっていたのは、白色偽Jダヤ人Death! 

 

智子 

熱弁、ありがとうございます。フォロワーさんも真相がわかったかと思います。

 

黎明の魔人 

処刑の方法だが、銃殺や電気椅子や絞首刑は余計な手間や経費がかかるので、囚人を何もない部屋に閉じ込めて、水も食料も与えずに何日も放置して餓死させる方法は、効率が良いかもしれんな。 

 

智子 

人間は、一切飲まず食わずなら、40日前後で餓死するらしいです。

 

黎明の魔人 

国際金融資本は、今までVクTンで儲けてたが、今は戦争で儲けている。しかし、またいつかVクTンで儲けようとするだう。 

 

智子 

Vの解毒薬で儲けるんですよ。

 

智子です。

 エンジェルナンバー88888は『天から金銭的なサポートが得られる』という非常に縁起の良いサインです。私の88,888フォロワー達成記念の儀式は、贔屓(ひいき)という金運を司る神獣を召喚して、2023年10月22日午前6:00~12:00の間に、皆さんの金運アップを祈願させていただきます。

画像

 

 

 

宜しくお願いいたします

💙

🐯✨🙏✨🐻