アフリカシャーマンの口伝で受け継がれる、とてつもない日本人の秘密の記憶とは? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

アフリカシャーマンの口伝で受け継がれる、とてつもない日本人の秘密の記憶とは?

 

 

アフリカ、タンザニアのブンジュ村

古の縄文人が伝えた
大地を生きる術と
そこに生きる精神性の高さを取り戻せと
世界中のネイティブが日本人にしろしめす

もっと真剣に、

もっと深く、
 
もっと早く、
 
自分と大地の関係を取り戻すために、
 
T4bでもT5でもベーシックインカムでも
 
生きとし生ける全てのものたちが
信頼しあい、安心して過ごせる
健やかな大地を取り戻す為に
 
お金で大方向転換をスピーディーに起こせます様に
 
心を一つに
足元の大地から
本来の自然を取り戻していくために
 
次から次へと
今更の如く
未だかつて
聴いたことのなかった
開かれた太古の
明らかで思いやりに満ちた良き人々の記憶が
堰を切ったように世界中からあふれ出し
新しい世の礎となる世代を目覚めさせている
 
プランの遅れは目覚め待ち、
まだまだそんなもんじゃ、縄文人の跡継ぎを守れないと
次から次へと課題を出して、先へ先へと延びて行く、
魂の洗濯しながら選択中の私達と神様
結果は誰にも分らない
未だかつてなかったことだから
未知の世界からも応援に来てるらしい
 
生きとし生けるものの長としての学習と自覚の日々はつづく
 
 

【衝撃の事実①】縄文時代の日本の文化がアフリカの奥地に伝わっていた!?ペンキ画家SHOGENと対談〜前編〜

 

 

【衝撃の事実②】縄文時代の日本の文化がアフリカの奥地に伝わっていた!?ペンキ画家SHOGENと対談〜後編〜

【新常識】出産と免疫力と菌がチームを組むと◯◯がなくなるって話です!