アバブ・マジェスティック (フルムービー) 秘密宇宙プログラムなど... | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

アバブ・マジェスティック (フルムービー) 秘密宇宙プログラムなど...

 

 

 

 

𝙃𝙤𝙡𝙮 𝙨𝙝𝙮𝙩 ! 𝘾𝙝𝙚𝙘𝙠 𝙤𝙪𝙩 𝙩𝙝𝙞𝙨 𝙚𝙭𝙘𝙝𝙖𝙣𝙜𝙚 。 𝙉𝙚𝙩𝙚𝙣𝙮𝙖𝙝𝙪 : 

共通の危険は、かつての敵をパートナーに変えることです。 𝙏𝙧𝙪𝙢𝙥 : すべては人々の問題です。私たちはイスラエルが平和になることを望んでいます。以前は起こりえなかったことが、今では起こり得ることがたくさんあります。 ご存知のように、DJTは、グローバリスト、中央銀行システム、エリート、エスタブリッシュメントが資金提供しているMSMが私たちに敵だと告げた相手との関係を構築したことで悪者扱いされました。 ロシア。中国。北朝鮮などなど。 それでも私たちはプーチン大統領がトランプ大統領にサッカーボールを与えるのを見ていた。 「ボールはあなたのコートにあります」…そして台湾に侵攻します。ナチスとグローバリスト/米国が資金提供したバイオ研究所を根絶します。 私たちはトランプ大統領が国境を越えて北朝鮮に入るのを見ました。キムさんの身ぶり手ぶりで招待された。 トランプ大統領は習主席と紫禁城で食事をした。 これらはどれも私たちの過去と無関係な話ではありません。私たちは、トランプと軍事情報機関による世界規模の作戦が目の前で繰り広げられるのを見ている。 マケイン/名前なしが処刑されたことはわかっています。トランプ大統領は、ジョーにも同じことが45回起こったと語った。 「一時停止」について言われました これは決してシュトルレン選挙だけのことではありませんでした。 中国、ロシア、その他の国がNWOを排除するために大統領と協力しているとしたらどうなるでしょうか?ポスト140 掘れば掘るほど自信が持てるようになります。 私たちはイスラエルを最後まで救います。非常に具体的な理由は一度も言及されませんでした。 Qポスト916 複数の映画を同時に再生します。これで「計画を信頼する」ことがもう少し明確になりましたか?

 

 

 

 

 

この映像を探していました。 日食時の影のあらわれかた。 各葉っぱ毎に、日食で欠けた太陽の姿が反映されている。 これは葉っぱ一枚毎に太陽が存在しているということ。 光源は一つじゃなく、個体毎に別々の太陽があるんじゃないのか? 太陽が沈むのも、各場所で同じように。 #フラットアース

 

 

 

パラノーマルちゃんねる

@paranormal_2ch

この問題が解けたらIQ150以上の天才らしい

画像

Q情報を追ってる人は直ぐにわかりますね👍