Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ【シークレット】秘密 / マッドフラットとヴォイニッチ手稿 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ【シークレット】秘密 10日前

ヨルダンに行ってきました! – 東京調布市の旅行会社さくら ...

sakura-tourist.co.jp

 

 

タコの遺伝子の効果に見えてくる。

 

宇宙創成の仕組みと人類進化の仕組みを描いたとされる

トート神が解説するヴォイニッチ手稿

 

 

 

 

 

 

 

 

【秘密厳守トークライブ】でMr.都市伝説 関暁夫が本気で伝えたかった事を生配信!1か月前

 

 

 

 

👆こんな人道支援なら楽しい♫・・・富の分配旅行なんて最高だね。行く先々で動物達にも幸せになって貰いながら‣・‣不幸を削る旅。いちいち書類にあれこれ書いて、これから守らなくちゃならないお金の細かい決まりをいまさら勉強する気にはさらさらなれない。根っからの貧乏性・・・もっとも、お金や物を貰って喜ぶ人間なんて、この先にはいないだろうけど・・・。最近、この手のサプライズプレゼントが大流行りの様だ。今のうちにしかできないからね。