智子@第444代目さん 黎明の使者 :ドクダミは知られざる放射能解毒の特効薬です! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

2023年8月22日~24日に南アフリカのヨハネスブルグで発表されたBRICS通貨は、当然QFSとリンクします。その影響が出たのか、最近、金地金の価格が1g10,000円を超えました。これからの世界は、金本位制や、その国の持つ金や資源を裏付けにする金資源担保制の通貨を使う経済になっていく流れです。

 

黎明の魔人 

処理水が問題ならとっくに世界中の人が放射能病になってるって!処理水よりも原子力潜水艦や原子力空母が沈んだ方が100億倍ヤヴェ~ぞ!

 

聖典の守護者 

確か去年ですが、守護天使さまから、夢のお告げで「豆乳の会社の株を買うように」と言われました。天使さまも株を勧めるのですか!と激しく驚いたのを憶えています。株には興味がないので、さすがにスルーして、別ルートで会社ごと購入しました。今日も豆乳が美味しいです。

 

黎明の使者 

ドクダミは一番身近で一番肌に良いハーブです。そして知られざる放射能解毒の特効薬です!被曝して、身体の中も外も酷く火傷された方達は、日夜ドクダミ草を煎じて飲んで、銀紙にドクダミの葉を細かくした物を貼って放射能を解毒して、治したと言われています。

 

黎明の使者 

お肌に最強のドクダミオイルの作り方は、こちらです。 植物の秘薬錬成・初級編です。

 

黎明の使者 

男性も女性もですが、動物性たんぱく質を適度に取らないと、毛髪が薄くなりますよ。毛髪の主成分はたんぱく質です。たんぱく質は魚が良いですね。ヨウ素もたくさん含まれてます。私は魚を毎日食べてますよ。 

 

智子 

私は豆腐と漬け物で、植物性を動物性に体内で変換しています。

 

黎明の使者 

ブルーベリー食べてますか?本当に食べた途端に目の見え方が良くなり、びっくりしてしまいます。サプリは試してませんが、ジャムでも効果がありますよ。 聖典の守護者 そうなのですね。なかなかいいお値段です。ブルーベリー農家を始めた人は、すぐ稼げるという噂を聞きました。

 

黎明の魔術師 

JはC■■だけでなく日本海軍とも関係あるのかね?N元海軍少佐もJャNーズにはお世話になったっていうし。 影の魔法師 海軍は陸軍と比べてHモが多い事で有名だ。Y内閣下が出世できたのはK族のF様に気に入られたから説もある。旧海軍の処分が甘かったのは、尻を差し出したから説。

 

智子 

あなた達の会話をポストするか少しだけ迷いましたけど、まあいいかと踏み切りました。

画像

💙💦💦💦

 

質問者・白鳥萌流 

ハイブリッド車が、普通の町工場で点検修理できるようになったのが、5~6年前くらいからです。しかし電気自動車は、メーカー系以外の町工場では、いまだに修理できないようです。皆さんの住家の近くで、電気自動車を修理できるメーカー系以外の工場はありますか?

 

物流系ライトワーカー・カネチ氏1 

電気自動車に比べると、ハイブリッド車の方が遥かに複雑な構造なので、ハイブリッド車が修理できるなら電気自動車も修理できるのが普通です。要は交換する部品が手に入るかどうか、部品が交換できるようになっているかどうかの問題です。 

⇩続く

 

物流系ライトワーカー・カネチ氏2 

タイヤ交換と同じで、共通規格と共通部品が作られると、電気自動車の修理は、どこでもできるようになります。 

 

智子

電気自動車はまだ課題も多く過渡期という感じですね。私は水素自動車に興味があります。ですが一番乗りたいのはフリーエネルギー動力搭載車です。

 

質問者・白鳥萌流 

カネチ先生、ご回答ありがとうございます。タイヤ交換と同レベルで共通規格と共通部品ができると、自動車メーカーの意味が薄くなりますね。以前、テスラの車のバンパー交換で230万かかるという話から、所詮テスラも既存の自動車メーカーなんだと思いました。

 

影の魔法師 

白鳥氏、あんたも聖典の守護者のようにテスラを会社ごと買収したらどうよwww エンペラーズヘルダイバー弐號・白鳥萌流 私のお給料90年分くらいなので、無理です。 黎明の魔人 ヘルダイバーはそんなにもらってんのか!? 白鳥 ほとんど使ってませんから、実質は画面上の数値ですよ。

 

GOEM歴史部1 

第二次世界大戦は、世界大不況後、ブロック経済と呼ばれる排他的貿易から始まりました。日本の中国進出やナチスの戦争は、自国の経済圏を拡大し、他国を追い出すために行われています。EUやTPPやBRICSは、どれもいつか来た道です。

 

GOEM歴史部2 

世界はブロック経済となり、ブロック同士が経済圏拡大のために戦争をする。インドネシアがBRICSに入らなかったのは、インドネシア経済圏をTPPとBRICSが奪い合いになるようにして、第三次世界大戦を始めさせようとするJダヤ金融悪魔の策略です。

 

智子 

さすが、GOEM(経済魔術の守護者)さんらしい、わかりやすい見事な解説です。いつもありがとうございます。

 

株式会社プケパルケンピィプビィヒ 

株式会社エユキシキフキアイセ 

 

光子さんが「発音し難過ぎるぞ!呪文かよっ!!何の会社かもわかんね~よッ!!!」と言ってます。

会社名は、発音しやすい事も大事ですね。

領収証をもらう時も、社名を口頭で告げると、

二度聞きされる率が高そうです。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

あのカードやっぱり何かがおかしい