日本の終わりの始まり。騙されないでください/このメッセージをお伝えするには許可が必要でした | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

日本の終わりの始まり。騙されないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧だ!

青い家 - 記憶の片隅

 

 

超古代兵器は守られて、犠牲を求める王たちは冠を脱いだ。

・・・今はそういう設定じゃなかったのか?

 

ポールシフトを超える・・・のか始まっているのか・・・その途中なのか、山場は2025~2026年だというが、山へ逃げる時なのだろうか?その時第3の太陽が日本から上がるというのか?

どっちにしろ、こうして只今人類を覚醒させているということには変わりない。一人一人の僅かな気付きが繋がっていく。

犠牲のない世界へ

 

このメッセージをお伝えするには許可が必要でした🌹∞9次元アクトゥリアン評議会