8/18 世界通貨リセ復元された共和国来週には新しいUSNが発行されます。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER

 

100兆円じゃなかったが、 50兆円ですよ、、、やばい

 

 

8/18【#中国恒大集団 エバグラが破綻へ】『麻生が渡していた日本人の年金が消えました』ものすごいことが起きています不動産の崩落はどうなるのだろうか?

 

 

イーロン率いる『スペースX』がBTC売却 保有していたBTC 3億7300万ドルを全売り 過去24時間で、ビットコインは5%以上下落中

 

Elon Musk

@elonmusk

He states his beliefs clearly.

彼は自分の信念を明確に述べています。

 

YouのTubeがインフルエンザ の発言コンテンツを違反にしたが、 その前に第九波がくるとプロモーション 8月に夏風邪見たいのが流行る、、 

 

つまりバラまいたからという結果になりました。間違えてコ口ナになったという人はかなり少なかったが、意図的にやった可能性が高くなってきた さてどうかな?

画像

💙親戚2名がコロナ判定されて寝込んだというので、コロナなんかない!と言ってイベルメクチンを送っといた。

 

闇側のジュース🍹だったか?笑 JR東「ハニーズバー」全店閉店へ 2023年8月18日

 

 

 

SpaceX は、住民にインターネット接続を提供するために、マウイ島ラハイナの 40 以上の組織に 650 を超える Starlink キットを出荷および配布しました。

 

トランプ大統領、弁護士の助言を理由に選挙不正疑惑に関する記者会見を中止

 

イーロン・マスク氏は無類のラーメン二郎好きとしても知られており、今回の来日でラーメン二郎でラーメンを食べることを
目的のひとつにしている可能性もある

 

イーロン・マスク自身が東京からコンサート全体をライブストリーミングしており、このアプリに対する愛を示しています。

 

Elon Musk

@elonmusk

Live-streaming from Tokyo now!

 

JAバンク🏦が破綻? 中国恒大集団 エバーグランデとなんかあるでしょ^_^ 明日はトランプ祭り?

画像

8/18 JAバンクが破綻ぽいが48兆円で破綻した #中国恒大集団 エバグラが破綻だが年金も預金も消えるか?イーロンマスクが来日しているが日本は安全?

 

来週からメキシコペソは世界一の安定通貨で最高になります

8/18 世界通貨リセットで復元された共和国来週には新しいUSNが発行されます。不換紙幣のUSドルは今後3ヶ月間、アメリカ、カナダ、メキシコで使用で8月22日23日24日はBRICS首脳会議

 

8/18 世界通貨リセ復元された共和国来週には新しいUSNが発行されます。不換紙幣のUSドルは今後3ヶ月間、アメリカ、カナダ、メキシコで使用で8月22日23日24日はBRICS首脳会議が開催

8/18 ハンネローレからのメッセージ: 盛大なパーティーへ向かう途中 過去生の経験が再び意識化され、宇宙的存在としての私のエネルギーフィールドに供給されま同時に、私は周囲の結晶

8/18 9次元アクトゥリアン評議会からのメッセージです。「高い周波数のエネルギーをグラウンディングさせるために、多くの人が必要です。多くの人が常に目を覚ましている必要があり

アルクトゥルス人1 

地球人全人口の4%がスピリチュアル理論、哲学、宇宙の法則を理解すると、戦争が無くなり平和になると言われています。

 

アルクトゥルス人2 

宇宙の法則は、たった一つだけ覚えてくれればいいです。それは現実世界と想念世界は繋がっているという事です。そして、その想念世界を利用して現実を変えることができるということです。

 

智子@第444代目さん アルクトゥルス人 :現実世界と想念世界は繋がっている

 

8/18 48兆円負債 恒大集団が破産申請 中国“危機”日本への影響不可避 未完成の住宅が100万件も??生産主義の無駄?国有化して終わるか?

 

💙・・・新盆で実家へ帰った時、兄嫁の首が気になって仕方がなかった・・・妙に長くて、下の方に四角い何かが入っているように見えたんだが・・・🤫