8/8世界を揺るがす大きな暴露がやってくる?ディスク口ージャーはETのアジェだが?? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

8/8ジャニーズ国連問題『タレント数百人が搾取だが』麻生さんも口ーマ教皇もハリウッドもだからむしろ日本から暴露が始まったという話でイーロンマスクが投稿したピンクの桜ですね未

沢山の人が外れてます イーロンマスクは🌸桜とコレを日本から暴露という意味です 今やアメリカではショーがこれでコラージュ大会になって^_^

画像

イーロンマスクのピンクの桜は🌸コレだよ^_^

画像

ほらアメリカアメリカじゃイーロンマスクありがとうお疲れ様みたいになってるよ^_^ 日本の暴露はジャニからでしょ Qのポップコーン🌽ショーはこういう意味だよ^_^ Zプランはプーチンの軍事プランだよ

画像

 

8/8世界を揺るがす大きな暴露がやってくる?ディスク口ージャーはETのアジェだが??過去の歴史が違うのもだがガソリンが高騰して年内の位が大変な人も??未来人JOSTAR

味噌がのどを救うって!🥣

 

 

新しい世界をつくる?テスラ

画像

 

 

もう手放したしライオンズゲートに最後だから書いておこう^_^笑 僕ちゃんのワンマンライブは全部手放して最後に喉が枯れてしまいました^_^ 悪霊退散しました^_^だけどまだネットには三次元ぽい人いるよ?もうポータルが閉まるのは8/12だよ〜?そのあとは三次元に消える👻よ〜?見えなくなるよ〜?

画像

8/8 ライオンズゲート・ポータルと8月の満月のエネルギー ∞9次元アクトゥリアン評議会 満月のエネルギーとライオンズゲートのエネルギー、そして8月のエネルギーの両方が今この瞬間に

 

 

オーナメントアメリカふんわりリボン

 

 

 

 

朝のXより

 

特務機関NERV

@UN_NERV

【台風第6号推定・予報 2023年08月09日 08:41】 台風第6号(カーヌン)は、枕崎市の西南西約110kmを1時間に10キロの速さで北西に進んでいるとみられます。

画像

 

 

 

 

 

この後世界の通貨制度は永久に変わり、米国は恐怖する

m2ensen

@m2ensen

🛑WhipLash347から 

多くの人々が祖国に戻り、自分の国や大陸を再建し、第一世界の国になるまで建設するでしょう。 GESARAは第三世界諸国の人々にスクイリオンを放出します。 ホームレスは路上から消え、貧困はなくなります。すべての人に医療用ベッドを。 https://t.me/Whiplash347/12948… マークZが共有しました😁 https://t.me/aozorasoyokaze8733…

 

 

 

まるこまる@o0xfb7bs

塩分大事。 減塩なんてしたら痙攣起こしちゃう。 私が実際痙攣起こした。 ワクチン後遺症でミネラル欠乏症だった。 天然塩でミネラル豊富で塩分しっかりとったら、改善した。

 

バズるんです🐝

@Comedy_Boo

ウニ取ったときの写真が完全に葉加瀬太郎のヌードにしか見えない

画像

山中詐欺

未だに厚労省も認定できないコロナウィルスが、10個以上の成分を持つって言いきっちゃってるけど、それこそが、酸化グラフェンや寄生虫、HIV,その他を含むコロナワクチンのことであり、

たった一種類のウィルスを体に注入することによって、他にあまたある自然免疫抗体がその一種類にしか働かなくなって、接種者をあらゆる疾患で苦しめ死に追い込んでいる現実を、更に誤魔化しジェノサイドへと追い込んだ、山中詐欺教授のことを私は忘れない。閻魔様によろしく😁😁😁🚢

 

オマケに女性に責任をほおり投げて、自分だけ助かろうとする卑劣な根性は当時から人々の首を傾げさせていた。極悪理研の象徴的吸血人種

 

Yori@Rain19June

この方は魂を売っちゃった方だという認識です。スタップ細胞はあります!と思ってます。

米誌で読む「STAP細胞」真相(上)小保方さんは「プリンセス晴子 ...酸っぱい液体は

飯山翁の乳酸菌愛💖❣

 

 

m2ensen

@m2ensen

韓国はベトナムでライダイハンをつくり、何をやったのでしょう。猛虎部隊はベトナムで残虐なことをやったのです。ベトナムの女はすべて強姦して、「強姦した女は殺せ」という命令があったのです。その指揮官がノムヒョンです。 猛虎部隊は女性の腹を裂いて子供を引きずり出したり、妊婦のお腹をふみつけたりして殺したのです。ひどいものです。子供は頭と手足をバラバラにして焚火の中に放り投げたのです。村人を一カ所に集めて縛って機関銃で皆殺しにしたのです。そのようなことを韓国人はずっとやってきたのです。何が従軍慰安婦なのでしょう。出鱈目を言うものではありません。 日本の大卒が5円の時に、100円以上の月給を売春婦はもらっていたのです。奴隷と言うならば奴隷に金を払う馬鹿がどこにいるのでしょう。日本にいたのは単なる売春婦です。それと比べて猛虎部隊は残酷な方法でベトナムの人々を皆殺しにしたのです。ひどい奴らです。人のことなど言えません。 一人、朝鮮人を入れたら最後です。ズルズルと芋づる方式で朝鮮人が入ってきてしまうのです。 1歩譲る者は100歩譲ることになってしまいます。朝鮮人を相手にした場合はそうです。「一人ならいれてもいいだろう」と思っても、おっとどっこい、ドドドドドと朝鮮人が入ってきて朝鮮人だらけになってしまいます。 フジテレビのキャスターもアナウンサーもみな朝鮮人です。市役所、政治家、公務員、テレビ局、マスコミ、新聞社から朝鮮人を追い出すのです。このようなことをピシッとすると国民は喜ぶのです。 日本人としての誇りを持たせるためには、「市役所の職員は日本人しかなれないのだ」と言わなければいけません。国会議員は日本籍日本人しかなれません。日本籍朝鮮人はなれません。このようなことは区別でも何でもありません。ピシッと明確に言っておく必要があります。 貴方がもし、朝鮮人の裁判官に裁かれるのが嫌ならば、声を大にして言わなければいけません。 ところが、帰化して日本名になっている場合もあります。よく注意しなければいけません。法務省や最高裁判所にどのくらい日本籍朝鮮人が入っているか。 朝鮮人が小学校の先生、公務員、裁判官になるなど許されません。この連中が国を滅ぼす方向にどんどん誘導しています。 https://t.me/Violets219

💙

 

科学者は「画期的な」研究の結果、宇宙人が存在するという証拠を得るかもしれない