8/4『十ランプ3度目の起訴』負けたという茶番報道と世界の意識を傾ける話?最終プランに行きそうな | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER

ヴァンビが実は「はじめん」超えの登録者1000万人チャンネル「スパイダーメーン」だった!!!

 

 

 

筋肉ゴム

画像

 

日本もプーチンが助ける^_^5次元 BRICSはロシア主導、、それはなぜ⁈ メラニアトランプはロシア人だから^_^ でトランプ大統領が救うって思ってた人は?どうするの? 三次元学び直しなの??笑 日本地図を探して学び直せば救われます。 8/11WEBワンマン【JOSTAR特別公演3333円】予習動画券1111円オカルト都市伝説スピ https://peatix.com/event/3646501

 

 

8/3『今年最後の人生の決断』Zプランの意味をライブでプレゼント ライオンズ ゲート ポータルと 8 月の満月のエネルギーあなたのチャクラは常にアップグレードされており チャク

 

8/3 マスター クツミ & 女神ダイアナ: ライオンズ ゲート 8:8 ポータル & イニシエーションライオンズ ゲートは科学と宗教の融合をあらゆるレベルでサポート⇒ 12次元のエネルギー

 

8/3国連調査開始C A Iジャニひろむ『ジャニーズ解散どころじゃない?国連スタッフが3万人体制で調査予定⁈?』日本のテレビや芸能界全て?ハリウッドがストライキで閉鎖か?

 

 

8/3 ビッグモーター副社長キャバクラ手マン口止め料2万円払ったのに⇒コナン君個性が強烈すぎてネタが尽きない笑 ⇒ジンバブエのムガベみたいに崩壊一直線⇒会社を潰す二代目

 

8/3 星から来た天使たち 人生は一度だけではなく貴方は永遠です🤗この広大な宇宙には、常に学び更なる拡大に向けて無限の旅宇宙とその神秘は 神の愛と光があなたの中にあるこ

 

日本もきますよ政策金利の影響

 

 

 

まだ闇側いた

 

トランプ大統領、ワシントンDCでの出廷後、アメリカにとって「非常に悲しい日」になると語る

 

本物のトランプは、、、 髪の毛が、、偽物にあわせれない みたいだ^_^笑 ついでにトランプ逮捕

画像

アメブロを投稿しました。 『スターリンクが最後に繋がっていくインドで、メキシコとエジプトと中国を繋ぐ』

 

 

 

 

 

トランプ前大統領は「選挙に負けたと十分わかっていた」=元司法長官(BBC News)

 

8/4『十ランプ3度目の起訴』負けたという茶番報道と世界の意識を傾ける話?最終プランに行きそうな気配?引退してRFKに行くのだろうか??JOSTARワンマンライブや旅行企画

8/4イラクがベシカムカード配布米金利上げ RのVが9月にまた利上げとの事地球上の70億人がQFSに口座を持ベッドを一般に提供する時期については、4〜6週間前倒しされました登