20:00~岡本一兵衛ch XRP勝訴 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

ゴールドバックブリッジデジタル通貨のXRPが

SECに対して勝訴!! 

日銀は、国境を越えた決済にXRPを使用発表。 

イラクディナール/XRPは結び付いている。

 XRP勝訴からRVワールドワイドへ!!!! 

 

本日20:00からメンバー限定ライブ配信やります。

 

 

本日のライブ配信Qトピックス 

1.イラクRV最新

2. XRP勝訴 

3.海底ケーブル最新 

4.バイデン軍隊派遣 

5. 米連邦準備制度理事会総裁の辞任と大暴落 

6. 世界経済バーゼル3の終了へ 

7. ウェルズ・ファーゴ銀行、

キャッシュ・リリース・コード取得

 

genx2.1

@GDCAOLHvMe8ZvhC

·

全然意味が違うんだけど、ここにいる人の中で一人も確認しないのかな。XRPと書かれた時点で誰もわからない?ちなみにXRP(リップル)少額持ってますが、今日は爆上げ。ゴチです。

画像

 

もちろん確認してますよ。 それも悪くはないが、それはお金だけでしかない。 ボクたちがXRP勝訴で盛り上がっているRVの本質は、単なる金儲けだけではないんです。

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

スダ兄に八つ当たりしちゃいました

 

今日の国会閉鎖後ではなく、連邦最高裁判所の判決の後、予算案の開始日が決まる流れになってる....

画像

 

イラク連邦最高裁判所は、予算法のいくつかの条項を一時停止する州命令を出しました。

 

てんてん丸

@akanbe3

またノロノロ運転ですかね❗❓😂 期待して待ちましょう❗❗😆

 

こうやって、連邦最高裁判所の判決を6日かけて、来週の日曜日に予算発表予定ですね....

 

財政委員会のメンバーであるジャマル・コジャール氏は、「予算案に向けた作業は今月18日以降に開始され、予算が発足する可能性がある」と述べた。 ....18日以降じゃなくて、18日でお願いします。

 

AU工事日程最終 2023年07月23日(日) 09時~18時の内、2時間50分停止 東京都千代田区麹町

画像

 

タケさん

@TAKESAN_GAMES

 

19時間

一兵衛さん、ゴメンね。

画像

 

これだけ遅延が続くと、最近みんな笑ってくれないんだよ。

画像

 

中野武

@o4P54jaf1RGuMax

Xrp が60円代から100円越えに 爆上げ🥰

 

 

9時間

画像

 

米裁判所が「XRPは投資契約ではない」と判決を下す。

 

証券金融市場産業協会は声明で、 「世界経済をバーゼル3の終了に向けて準備している。」と述べた。

 

もちろん確認してますよ。 それも悪くはないが、それはお金だけでしかない。 ボクたちがXRP勝訴で盛り上がっているRVの本質は、単なる金儲けだけではないんです。

 

 

イラク議会財政は、予算の開始日を設定します。 予算に関する作業は今月18日以降に開始され、予算が立ち上げられる。 ....やっぱり24日。

 

Kaoru Yamaguchi🗣

@KaoruYamaguch11

あはは😆またケーブルかいな。アッチャ〜🤦‍♀️って感じ。

 

イラクでも銀行を所有している銀行所有者のビッグ3とイラク中央銀行とのミーティングが昨日行われて、リリースのタイミング、金額、 紙幣数、額面の種類が伝えられたそうです。 それが本当ならば、この遅延こそが最後になる。 そうじゃないと無理!😂

 

 

遅延のたびに、バイデンつまずき芸。 もう茶番にうんざりしてる人のために、 白黒写真のサービス入りました。

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

 

eliya_music

@eliya_music

⭕淡路島の飛行機の大群は、やはり集中砲撃でした❗ ❗皆さ〜〜ん❗、携帯電話どころの騒ぎじゃないです〜〜〜笑 いよいよ軍隊の粛清が、本格的にはじまりそうですに❗