智子@第444代目さん ほぼ間違いなく大きな被害は出ませんから、安心してください | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

バイデンが弾劾を間逃れる方法は、第三次世界大戦を開始して国家緊急事態宣言を出すことです。これでバイデンは、自分を攻撃するすべての行動を規制できます。

 

GOEM分析官 

ある日突然、45兆円の資産を没収されると、さすがにロシアも我慢できなくなって、K兵器を使うと思われます。ロシアは、ウクライナが先に攻撃を仕掛けてきたことを知っているので、K兵器を使うときに躊躇はしないでしょう。

 

影の魔法師1 

俺の霊感では、東京で何かが起こる可能性が高い。 大阪万博の建設が全然進んでいないという露骨なニュース、つまり万博は2025年に開催できないという暗示や、F島汚S水排出というわかりやすい前触れニュース、つまり海底K爆発によるJ工J震は近いという暗示などが伝えられている。

 

影の魔法師2 

身バレするかもだが、国家の中枢にいる俺の周囲でも人事異動が激しい。総合すると、7月にそこそこのことが起きて、それ以上のことが起きる9月は、東京都心でも何らかの被害が出る可能性が高い。

 

影の魔法師3 

移動するなら、今の時期がチャンスと俺の霊感が伝えて来る。今年の9月11日ではもう遅いので、8月いっぱいが非難のタイムリミットかもな?

 

智子 

情報をありがとうございます。非劇を回避するために、光と影の勢力は、こうしている今も、常に全力で活動しています。ネットにこうした予想が出ている場合は、何か起きても、ほぼ間違いなく大きな被害は出ませんから、安心してください。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏1 

彼は、K連合の飲み友達だったことから、Jダヤ金融悪魔の手先の知り合いが多いと考えられます。また、東日本大震災のときにF県に脱出し、水を大量購入していたので、Jダヤ金融悪魔の計画を知らされる立場だと思われます。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏2 

その彼が、公に何かありそうと言っているので、本当に何かあるのでしょう。何かとは、この時期だと、第三次世界大戦開戦などが考えられます。

 

 智子 

ナカダさん、コメントありがとうございます。

 

私が闇側なら、7・11に開戦の切っ掛けになるような派手な事をやるオーダーを出しますけど、今の闇側の作戦はどうでしょうね。

 

第三次世界大戦のような大戦争が起きれば、情報統制のために、グーグルやツイッターは完全に止められるか、著しい使用制限が付くと思われます。

 

GOEM情報部 

金融悪魔の予定では、大災害は、2025年7月です。それまでは大きなものはありません。 智子 学生時代に「予定は未定であり、確定や決定ではない」という言葉を聞きました。不測の事態で遅れる事もあれば、金融悪魔側の都合により早める事もあり得ますから、日付はあてにしてません。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

アメリカの借金の返済日は、9月に集中しますから、Jダヤ金融悪魔は、9月に第三次世界大戦を起こせる事件を、7月に起こすと思われます。

 

黎明の相場師 

為替相場の動きが読みづらいです。オセアニア通貨はまだ4円は上がるはず。今の下落は一時のものではないかと思うけど、わからないな。とりあえずニュージーは、今日明日で88円まで下落してから上昇と予測します。 智子 コメントありがとうございます。

 

黎明の使者 

10代20代の皆さんへ 若いうちに自分がなりたいものを定めて、それに向かって進む方策を立てましょう。人間は、30歳を超えると体内時間と体感時間の進み方が格段に早くなり、あっという間に40歳や50歳になります。若い人は、年を取ってからはできない、今できることを経験してくださいね。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻