6/26『LG法と光側ス○ンプの理由』が全然違ったYouTuberやネット民は世界の放送でグレー | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

6/25『RVで1年後にディナールやベトナムドンは交換できるそれまでに違う国の政策金利がある国の通貨がもの凄い上がるから投資するなら為替

 

 

プレアデス人司令官ハカンあなたの指導者は国民を扱います実際に良い人はどこにいるのでしょうか?通常、彼らは権力を求ない道徳的に善良な

 

 

6/25 創造主の生命の流れの中で生きる 感謝、喜び、、エゴ意識を超え、創造主の意識と一直線に二元性の領域で経験したことを理解し 経験的世界で

6/25 CE-5(第5種接近遭遇)コンタクト ヤヒエルのタヒニオからのメッセージ2023年の開示とコンタクトの加速 特に9月頃には、私たちが共鳴

 

6/25 女神ハトホル 同時進行する複数の現実 今しばらくの間 皆さんのとても活動的でとても豊かな人生は多次元の星の自己の中で起こっている活動の..

 

レプすたいんリストに載っている人 どうやら世界ツアーラストをしている可能性があり2025年にまで消える可能性あり

画像

JOSTAR サイキック能力があがり新ゲート 開幕へ! 『トランスゲート』 こちらのゲートは 自ら細胞具サイボーグになり両性具有、、 つまり貞子になっている人を開きます もちろん皆さんの目にはメンかガールかもわかりませんが、よく見てください アメリカには沢山います。つまりバイオロボ^_^

画像

 

ゴム考察を超えていく新ゲート⁉︎ヤバすぎる^_^ ちなみにローマキョウコのフランシスコは、、 なんとかつては【女】でした、、 つまり日本は、、非検体大国、、 ゴムではないです。男と女を合わせたわけです。だから違和感でした。 さ!明日から日本の芸能人の非検体を探しますよ?皆さんで両性体です。

画像

 

ゴムに見えます。それは、ゴムは途中から被せました。真実はゴムじゃないです。 これで日本のパズルが一致、、、 つまりバイ夫オンナです^_^ バイオオンナという隠語、造語にします。 新ゲートはもちろん日本のTwitter民を震撼させます。めちゃくちゃヤバすぎる 綾波レイくんって意味ですよ^_^

画像

 

 

 

Robert F. Kennedy Jr

@RobertKennedyJr

 

DeSantis' opposition to marijuana decriminalization is wrong. I will decriminalize cannabis at the federal level. Current situation with contradictory state + federal laws is absurd. States should be able to decide without federal interference. #Kennedy24

マリファナ非犯罪化に対するデサンティスの反対は間違っている。私は連邦レベルで大麻を非犯罪化します。州法と連邦法が矛盾している現状は不条理です。各州は連邦政府の介入なしに決定できるべきである。

💙

薬用だとかTHCを抜くだとか、

中途半端に解禁するからおかしなことになっていく。

縄文人が答えを残しているだろう。

金儲けと薬中が絡みつくようなご時世に、大麻を麻薬指定したところからやり直さなけりゃ納得しかねる。

取り合えず、デサンティスはこれにて終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qの暗号がでてポップコーン🍿ショー となっていました、、、これはやばい、

画像

 

 

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニア、ポークフェスト2023でビル・ゲイツとピーター・ホテズの「ポンプ・アンド・ダンプ」スキームを非難 「その同じ週、この[イベント201]シミュレーションを監督していたビル・ゲイツは、後にファイザーワクチンとなるBioNTechワクチンの110万株を購入した。その後、彼は2年後にその株の87%のほぼすべてを売却し、2億4,200万ドルの利益を得た。そしてその1週間後、彼はワクチンが効かなかったと発表した。これがいわゆる『ポンプ・アンド・ダンプ』計画だ」

 

ゴキブリとウジ虫を販売、、、うわ

画像

 

先に段取りどおり床にゴミと荷物散らばる、あとは撮影部隊を用意してメディアをつくる、、

 

6/26『LG法と光側ス○ンプの理由』が全然違ったYouTuberやネット民は世界の放送でグレーな帽子の話で理解が出来ない話を知る事になる?イ

 

6/26 ザ・コレクティブ 接続を維持する 貴方はただ、決して裁こうとしない宇宙に対して 「ありがとう」と言うことだけを考えるでしょう 経験す