20:00~岡本一兵衛ch X DAY | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

米国財務省は6月5日

枯渇するといわれる財源の補充をするため、

債券の津波を解き放つ。

BRICS通貨は国際通貨基金の代替となり、

サンドマン作戦の罠が整う。

 T4b...破壊から再建へ! 

一人で見る夢より、一緒に見る夢の方が叶う。 

 

本日20:00からメンバー限定ライブ配信開演。

 

 

 

 

Ichibei Okamoto

 

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

·https://sp.ch.nicovideo.jp/ichibei

 

 

FBI長官は、バイデン副大統領時代に贈収賄計画に関与したことを詳述した重要文書を6月5日に提出することを決定。

画像

 

 

 

Kaoru Yamaguchi🗣

@KaoruYamaguch11

 

あー、面白かった〜😆👍 一兵衛くん、厩務やってたのぉ?アバロンは知ってる、その側のマンションに住んでたから。ワタシはその当時はまだ馬乗りではなく実業家でしたが…。 よっし、手が足りない時は手伝ってくれる❗❓ボロ拾い掃除…ワッハハ🤣🤣🤣🤚🤚

 

毎日100房のボロ取りやらされて月5万円。

二度とやりたくない😆

 

Kaoru Yamaguchi🗣

@KaoruYamaguch11

 

100も厩あったっけ?

 

離れがあるから2箇所ありました。

 

 

イラク、今後2日間で予算を渡すという期待。 予算が今週半ばに可決されると予想し、 財務委員会が予算に関連する最後の項目を完了したことを示す。 ...米時間5日かな。 https://iraqidinarchat.net/expectations-to-pass-the-budget-during-the-next-two-days/…

 

 

 

バイデンによって署名された債務上限合意により、財源を補充するため、赤い債券の津波を解き放つ!!!! ウォール街は市場の準備不足に緊急警告を発する。 JPモルガン・チェースのストラテジスト、ニコラオス・パニギルトゾグルー氏は、国債の大量放出は株式と債券に対するQTの効果をさらに高め、今年のパフォーマンスを合計で約5%低下させるだろうと予測している。 シティグループのマクロストラテジストも同様の計算をしており、このような大規模な流動性の引き下げが行われた場合、2ヶ月間でS&P500の中央値が5.4%下落し、ハイ・イールド・クレジット・スプレッドが37bp上昇する可能性があると述べている。

画像

 

男は黙ってジンバブエジム債券一択!

 

大和魂

@nsjnakamura1228

 

質問です。 ジンバブエzimは100兆札しか駄目なのですか?

 

そう聞いてますが、面談に他のジンバブエ紙幣でも持って行けば、 人道支援への意志表明になると思います。 ベトナムドンやイラクディナールだけではなく、債券扱いでしかないジンバブエジムを持っている時点で、人道支援の量子スキャン合格でしょう。

 

Q J-MEN日本プロフェッサー

@John2Maza

 

現行紙幣と旧紙幣を両方とも持っていきます。

画像

 

オーラが凄い!

 

 

しのぶ奥原

@HR95dcJtA6g3rnj

·

返信先: @Ichibei_Qさん

生配信がみれないです。どうしたらよいですか?

 

岡本一兵衛チャンネル専門で担当者が対応しているので、ニコ生問い合わせリンクへお願いします。 https://qa.nicovideo.jp/faq/show/16592?site_domain=default…

 

米財務省は、再び予算残高を隠しました。

画像

 

 

捏造された大和朝鮮王朝。 縄文デクラス!!!!

 

イラクRV完了で、採決発表は明日の午後13時。

 

予想的中😆 明日は米デフォルトと共に....グフフ

 

33年ぶりに3万2000円を突破した最大の要因は、アメリカの債務不履行が回避されたことらしいです! ホントに?

 

$4じゃなくて、$3で固定かな。 

契約レートは$9でお願いします😆

 

ガッキーの予想は、アメリカはデフォルトしない一択😆

 

ガッキー

@cfilorvy1717

 

だから何の予想が的中したんだよ?言ってみ?😎w

 

イラク予算案採決の日程です。 ただ、アメリカ/ワシントン EDT(UTC-4) 夏時間だと、2023年06月05日(月) 13:00 はイラク/バグダッド +03(UTC+3) 2023年06月05日(月) 20:00 で 時差は 7時間 なので、どちらの時間かわからないです。

 

YYY

@33_444_

 

今までの月日を考えたら短すぎる7時間です。

 

スミマセン、間違えました! 

火曜日6日13時でした! 

ユーフラテスニュースに出ていたので、 

イラク時間の2023年06月06日(火) 13:00です。 

日本時間、2023年06月06日(火) 19:00です。 

あっという間ですね!

 

なるほど!だから海底ケーブル工事また少し延長したんだ! ビットコインですら、不正なことをしてる人だけ摘発して、そうじゃない人のプロトコル(プログラミング)、旧システムと並行稼働とQFS移行。 だけど、それでもイラク単独やT4bやEBSは先にいける!

 

国有化されたトヨタ。 トヨタ出身者じゃない社長に交代.... 反重力の空飛ぶ車製造。

 

世界線の影響で、本日をもってガッキーはブロックとなりました😆

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く