Ichibei Q3 ☆ JAPAN LAST 世界経済崩壊 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

【速報】イラクRV発表!!!! ついにきたああああ‼︎‼︎

おめでとうございます!!!!

 

GHQ@G0H0Q

おめでとう! みんな、おめでとう!

 

おめでとうございます!!!! トランプさん、ありがとうございます!!

画像

 

ジョージィ🎈🤡@damasa_renzo

それ毎週やる気なのか? 何をもって「きた」なの 

 

この話しは関係ない人には、全く関係ない情報のため、知ったところでなにも変わりません。 本当におかまいなく。

 

ベルJAPAN LAST 世界経済崩壊

 

 

 

日銀、中央銀行デジタル通貨(CBDC)準備完了で、

連邦準備理事会(FRB)と共に日銀破綻イベント!!

世界経済崩壊へ!!!! 

大和大覚醒!! 

RV最新情報は状況により行います。

 [JAPAN LAST 世界経済崩壊] 

本日20:00からIchibei Q3チャンネルでライブ配信やります。

 

JAPAN LAST 世界経済崩壊

 

 

 

Ichibei Okamoto

 

@Ichibei_Q

 

·

 

 

日本全国の情報ありがとうございます! 

こんなに撒かれてない日が来るなんて....😭😭😭

 

トランプ🃏カッコイイイイ!@q_trunp

今のケムトレイルには枠の解毒剤が撒かれてると目にしたことがある👀

 

ボクはそこには否定的なんです。

 

 

 

 

 

震度4までなら、ホワイトハットの軍事オペレーションなはず。

 

ガッキー 日本@cfilorvy1717

ホワイトハットだ、DS だぁっていちいち面倒くさいだろ? 誰も信じてないし、もう地震の類はスルーでいいんじゃね? 怪我人とかいたら不謹慎だぞ

 

どんだけ乗り遅れてるんだよ。

 

 

 

 

 

 

20時間 💙🙃

画像

 

岸田首相が中国駐日大使に異例の面会拒否🤣🤣🤣

 

 

 

 

ドイツ銀行ロンドン本社をマレーシアの建設会社に売却🤣🤣🤣

 

日銀の黒田東彦総裁は28日、東京都内で講演し、他の貨幣形態と共存する中央銀行デジタル通貨を発行する準備が必要であると述べた。

 

 

 

人道支援は豊かさとの闘い🤣

 

全地震速報①@earthquake_all

【微小地震速報 静岡県1/27】 2023/03/29 1:49:34 JST, 静岡県榛原郡川根本町東藤川, M1.2, TNT951.5g, 深さ12.2km, http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=35.1221,138.1782&ie=UTF8&ll=35.1221,138.1782&z=10… #榛原郡川根本町

画像

 

最大震度0.2...

 

 

 

ドカンドカン凄いなあ....    💙何も感じない

画像

 

 

 

 

ドイツ銀行のCDS急上昇、株価が乱高下!デフォルトのリスクが高まっている。

 

フランス当局は大規模な脱税とマネーロンダリングの疑いのある事件調査の一環にて、5つの銀行を家宅捜索した。

 

 

 

 

ビー.@F1eAkWm3V6stFNG

日本の日中の情報番組見てても裏でこんなことが起こってる雰囲気が 微塵も見えてこないですね💦

 

情報ひとつもない情報番組。

 

 

144,727,550,000.00 円の罰金破綻トリガー🤣

 

火曜日が米時間の今日か、来週かよくわからないけど、いきなり今日FOREXにも出てきて、$1=1300イラクディナールから、一気に$1=0.3イラクディナールなんてなったら、 T4b待てないで、つっかけ案件なんですけど....

 

ユー、やっちゃいなよ。

 

さとみWan@Wan84942712

イチベェ、どうしよう❗❗ 

私は…どこにツッカケ履いていけばいいの…本当にわかんない。

 

T5は、みずほ銀行だけ見ないで、全体の金融機関の情報をとりながら判断すね。

 

 

 

 

T4b通知はまだだと思います。たぶん。

 

 

FXでイラクディナール買ってRV後に、売り買い成立せずにまぼろし〜。 って人いたら教えてください🤣

 

deco-chyan@deco_chyan

お疲れ様です (^-^) 。探したのですが、 USD/IQD - アメリカドル イラクディナール IQD 通貨ペアがFX表示に出ていないです。ですのでポジションの取引できないと思います。あったら「まぼろし~。」やってみますね^^。

 

あったら「FXまぼろしチャレンジ」しちゃうんですね!🤣

 

 

 

一兵衛: “イラク首相の経済顧問サレー氏のRV発表について、トランプ大統領にお聞きしたいのですが、イラクRV先発は日にちはいつですか?

” トランプ大統領: “そうだなー、それについてはいつか話そう。”

画像

 

開き直った🤣

 

 

わかってないのに乗っかってこなくていい🤣

 

 

 

 

こちらも市場崩壊の合図きたああああ!

 

サウジアラビア閣僚評議会は、上海協力機構 (SCO) への参加の提案を正式に承認しました

 

 

5類で緊急事態宣言(戒厳令)しかない!🤣

 

 

松原ゆかり@wO6qORrxXJW050y

今、18:42分 成田空港外貨両替所でドンとルピアあります!

 

つっかけ案件ありがとうございます!

 

 

天使がつぶやく@kurukur43056561

とか…😂

 

ボクもそっちのための首相権限強化だと思います。

 

Bank of Japan Says CBDC Needs to be Ready to Offer “Safe” Digital Payment System to the Public

画像日本銀行は、CBDCが「安全な」デジタル決済システムを一般に提供する準備ができている必要があると述べています

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)