m2ensenさんのQ情報 イーロン・マスクのトランプ組織株への投資により、株価が大幅に上昇 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

m2ensen

@m2ensen

 

 

 

Q情報

 

 

高次元存在はすでに・・・

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

タッカー・カルソンと話している間、彼はトランプ・オーガニゼーションの真の価値と、困窮しているアメリカ人に真の経済的支援を提供する彼らの能力を信じている. 彼はドナルド・トランプがすべての愛国者を助けるために公表したことを称賛した. プロセスは簡単です。

 

1. 購入したい株式の正確な数を選択します 2. お手元に届きます 3. キャッシュアウトするか、価格が上がるのを待ちます! 株式の価格は劇的に急騰しており、専門家は、その価値がすぐに現在の価格の 10 倍以上になると予測しています。 これらの株式はいつでも換金できます。

 

今すぐ手に入れましょう。 

https://bit.ly/BuyTrumpStockshttps://bit.ly/BuyTrumpStocks

トランプ・オーガニゼーションの株券です。

最後のお金の使い道に迷ったら、祈念にどうぞ!

 

 

 

一枚だけ買ってみました。

全部で3種あります。

購入後、マーア ラゴ の株も出てきます。

入らなければ-結構です-のボタンを押すと、

最後に今なら2倍になるという株が出て来ます。

 

入らなければ-結構です。

ありがとうございました。

で終わりです。