22:30〜緊急ライブ配信やります。Ichibei Q2 ☆ RV ラストQA | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

ティア4bのNDA (秘密保持契約)のため、

90日間RV情報が出せなくなるため、

急遽T4b開始超直前QA!!

 [RV ラストQA ] 

22:30〜緊急ライブ配信やります。

 

RV ラストQA

Ichibei Okamoto

 

@Ichibei_Q

 

·

 

さわさん

@sawa12686503

https://twitter.com/sawa12686503

 

 

 

再掲

RV後の💥ティア4b (人道支援プロジェクト)の皆さんへ

💥 ブルースさん重要情報❗❗ 

❶リキャップスに送られて来た番号に電話します 

(コールセンター通話料無料) 

❷オペレーターがご住所の郵便番号を尋ねて、一番近くの償還•換金所へ電話を繋げてくれる。

❸償還•換金所スタッフと話しをする。

❹❸の償還•換金スタッフに持っている通貨 (ジム, ディナール, ドン, ルピアなど)について話す。 ✨面談予約時の私の説明をもう一度ご参考ください✨ 

❺最終的に❸のスタッフと面談予約をする。

(同じスタッフと面談時に会うのかもしれません。

とにかく礼儀正しく親切に対応いたしましょう😊😊

 

 

💙

 

立ち上がれ目覚めし人

 

最初は金の力で勢い着けて、金のいらなくなるまで!

ここにあるすべての健康を取り戻そう。

 

ずーっとお金に背を向けて来たから・・・わけわかんないけど

もしかしたら、どんぶり勘定で行けるかもって気がして来た・・

 

取り合えず、近所のラウンドアップを買い上げて、消す!

とか・・・・動物保護やってる人にバンバン配って、、、なんてこった!あの動物好きな霊能力少女(?)が騒いでたことが漸く、呑み込めた。このタイミングで最後に、底辺のフリークスから、お金の力でひっくり返すんだ!、愛と平和の世界に。何もかも一斉に!めっちゃくちゃお金配りたいとこあるし・・・お金で引っ叩きたい奴はごろごろいる・・・けど性格が無理・・・😅

 

 

アマゾンパラっと見たら、もうジムしかなかった、

まさか最後にお金を使うなんて・・・流石神様神社

 

さわ@sawa12686503

 

💥重要情報💥ジム保有の方へ(2) ではジム債券の償還方法は? (債券=現在もう使われてない無価値の通貨, 償還=現金化する/使えるようにする) 

マークZさん: 

ステップ1 Dinar Recaps (ディナール リキャップス)にあなたのEメールアドレス(だけでOK)を登録 ⤵https://dinarrecaps.com まだ待って❗❗

 

💙

さあ、ホワイトハットに、本の出版を止められ、詐欺師呼ばわりされた内藤さんは、汚名を晴らすことが出来るでしょうか?

 

因みに、私の元夫は10年以上前に、私の話を聞いて、カードでバンバン買物をして自己破産したバカだった。私以上に私の言うことを信じた、DS脳。・・・クルクル詐欺と言われても、すぐ来るとは言ってない・・・勝手に網に掛かったバカだった。

 

実際、私だって生きてるうちに本当に来るなんて、私が思ってるだけかと思ってた。来てるんだよね・・・いろいろが・・・ベル