智子@第444代目さん 電波や電磁波が無害に電子レンジも・・・やった!嬉しい! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

雑談者・白鳥萌流 オチアイ先生、このままでは、国民の税負担率が56.9%と高福祉国家のスウェーデンを越えてしまいます・・・(汗)

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 日本は、Jダヤの金貸しから借金まみれにされて、定期的に国債償還前に増税して借金を返さなければならないようにされているのです。増税が簡単にできるように作られた税制が、消費税です。だから、消費税の殆どが、国債償還に使われています。

 

質問者・白鳥萌流 ゴールドが1900ドルを超えて、円建てでも9000円に近付いてきました。まだまだ、上がるでしょうか?

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏1 中央銀行を株式会社にされて、株主がR&Rなどの金融悪魔になっている国では、Jダヤの金貸しにかけられた金利の分だけ紙幣を増発させられて、毎年貨幣価値が下がります。その結果、ゴールド価格は上がります。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏2 まだまだ上がるかといわれると、中央銀行の株主がJダヤの金貸しである間は、どこまでも上がります。

 

GOEM分析官 国民を苦しめている奴らは、Dボスに集まった奴らです。国民の怒りを察知した奴らは、Jダヤ金融悪魔による人口削減計画を加速させてきます。 智子 一般国民も金融悪魔も、後がないZ状態ですね。

 

GOEM分析官 あの十字の宗教が、有色人種に悪の限りを尽くして来た事を、最近の若者はネットで知ったのでしょう。世界的に、若者の信者離れが進んでいます。

 

GOEMリプレイヤー 私の前世では、Jダヤ金融悪魔による人口削減計画で、ホモとレズが推奨されていましたが、騙されてJダヤ金融悪魔に従った国は、諸問題が起きて衰退していきました。

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 ウクライナで戦っている兵士の一部は米軍兵です。レオパルド2に乗るのも米軍兵で、操縦等の訓練も終わっているので、Jダヤ金融悪魔の計画では、ロシアを追い詰めて、ロシアにK兵器を使わせ、WWⅢの切っ掛けを作る予定です。

 

やった!嬉しい!

 

私は、20年以上電子レンジを使っていないので、後で試して、体感で確認してみようと思います。

 

💙あーーー捨てなきなきゃよかった😥

 

GOEM分析官 日本DSは、C国との戦争が近いので、C国と繋がっている連中を確保したいようです。

 

GOEM分析官 Jダヤ金融悪魔の先祖に海賊がいて、海賊がかっこいいものだと思わせるようなJダヤプロパガンダが行われています。古くはCャPテン・HーロッK、最近では、PイレーT・オF・CリビアNやOンPースなどです。

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

嬉しい・・・チンしてご飯が食べられる

 

電子レンジ買いに行かなくちゃ

 

有害電磁波の海を泳いでる様な不安から解放されるなんて

 

もうクジラやイルカも座礁したりしないのかな

 

鳥がバタバタ落ちたりもしないんだね

 

ケータイ電話は

 

Qフォンが来る迄まってます

 

ありがとうございます!

 

最高の秘密のアライアンスの皆様

 

日本

 

✨🙏✨