嘘つきで思いやりのない人でなしがぼろ儲けする時代は終わった! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

嘘つきで思いやりのない人でなし

レプ気質が炙り出されている

 

日本にテレビが入ると同時に昼メロが始まり、不倫の物語に大概家にいた主婦たちは夢中になって憧れた。うちの母親も近所のおばさんも・・・おばあちゃんまで・・・そんな時代を見て育った。

 

秀真伝に、

 

嫉妬、妬みがオロチを生むとある

 

潜在的にそれを知っているのか

 

浮気者は嘘をつく

 

嘘は不倫の始まりと見れば間違いない。

 

目覚めた正直な人間は 不倫しない

 

両親の嘘は子どもの心にコンプレックスとして残るか、嘘をつく習慣を作る。

 

切っ掛けは小さくても

 

その小さな切っ掛けから、アドレノクロム中毒を強いられ

てしまったエリートたちを思えば

 

いかに、祝詞や秀真伝が得得と夫婦の仲と子どもの産み方について説いているのかが理解できる。

 

オロチを生まぬよう

2度と繰り返さない覚悟を持って、

もう一度、自分や家族の結婚や家庭を見直す時だ。

簡単に破れる様な神前の誓いを立てるべきではない。

それは神と同時に自分への裏切りでもある。

 

 

多摩人@tamajinniki2

つまり、以下のこの事ですね

画像

画像

 

死亡率で見る都道府県別医師の良心・・・?

ナゾー@Ug0fOmxfgTlgrSC

これが事実だとすれば死亡率が全国平均より極端に低い新潟や福井は正直な医者が多いということかな? 死亡率 ①北海道0.33% ㊼新潟0.07% 全国0.20% 上と下で5倍近い差があるのはどう考えてもおかしい。

 

 

嘘つきで思いやりのない人でなしがぼろ儲けする時代は終わっている 

 

💞Chachapom💞@I7qjNfNubIAD1J8

オマエな💢💢 毒だとわかっていながら。。。🔫( ˙꒳​˙ )💢

 

【馬渕睦夫】嘘だと思う人もいるかもしませんが、実は●●がへるにつれて人口も...【ひとりがたり/まとめ】

世界貿易機関(WTO)

 

【馬渕睦夫】断言しますが、中国が台湾に侵攻する可能性は...

 

 

米国などとの国際共同研究や若手研究者の育成強化を目的とした500億円規模の基金を創設する方針を表明した。

一方、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について、離脱した米国の復帰を重ねて求めた。「英国、中国、台湾などが加入の意思を示している状況において、米国が戻ってくることが決定的に重要だ」と訴えた。

 

 

となりのメトロ@tonarinometoro

画像