智子@第444代目さん 最後の抵抗は激しいです。気を付けましょう。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

神よ、降り助けたまえ|天津祝詞5時間耐久スペシャル

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

GOEM分析官 

金融悪魔の当座の目標は、毒のVと、これから日本にやってくる”新型”、そして第三次世界大戦で、日本の人口を5000万人くらいまで減らす事です。 

 

智子 

彼らはまだ諦めていませんね。

 

GOEM分析官 

ロシアがなかなかKを使ってくれないので、アメリカDSが、次々と新たな挑発行為を行っています。

 

2022年12月31日の突然のあの発表は、バカチン内の粛清・掃除が完了したという合図だと、界隈で言われています。時期的にはあり得る話だと考えられます。

 

ウクライナ戦争は、ディープステートの最後の砦です。ここから世界平和に進むか(光の勝利)、第三次世界大戦に進むか(闇の勝利)の大事な分岐点です。

 

GOEM分析官 

第三次世界大戦直前では、実名でJダヤ金融悪魔やその手先を批判すると消されます。気を付けてください。奴らも、自分達が滅びないようにするために必死です。

 

医療系ライトワーカー・ハザマ氏 

新型にやられて肺炎になったら厳しい状態です。XベXメXチXもXビガXも、肺炎を治療する事はできません。

 

巷の雑談者 

後ろ盾のいるベンジャミン・フルフォードやリチャード・コシミズでさえ逮捕されたり消されるようになったら、第三次世界大戦の開戦、あるいはその切っ掛けになる出来事は近いですし、一般人の発信も規制されるようになります。 

 

智子 

逆に言えば、あの2人が健在なら、まだ大丈夫です。

 

GOEM分析官 

カレイドスコープの管理人は亡くなりましたし、ネットゲリラの管理人も生死不明の活動停止です。第三次世界大戦前の言論弾圧の兆候だと思います。Jダヤ金融悪魔の陰謀暴露が危険な時代になりました。 

 

智子 

最後の抵抗は激しいです。気を付けましょう。

 

黎明の使者 

洗脳された方が幸せな人もいます。自殺するよりマシですね。生きていれば、希望があります。お金儲けのためにおかしな団体を経営している人は、死後必ず地獄に落ちます。 

 

智子 

金儲けする事自体は問題ないのですが、どのような手段で稼いだかで、地獄行きかそうでないかの判定が出ます。

 

特務機関エージェント1 

ネットゲリラの爺についに天罰が下ったようです。他人にVを推奨しながら、自分はVが危険な毒だと知っていて避けるという悪魔の所業は許されませんでした。彼は、闇の手先となって、Vを推奨していたために、光か影の勢力に処理されたかと思われます。

 

特務機関エージェント2 

彼は、闇の支配者に逆らったからやられたわけではありません。皆さんも、金や権力や栄光や成功が欲しくても、闇の支配層に魂を売らないでください。ひと時成功と繁栄を享受できても、末路は悲惨です。 

 

智子 

死後地獄に堕ちるだけでなく、現世でも最期に地獄を見ますね。

 

雑談者・白鳥萌流 

やっとアメリカの下院議長決まりましたね。色々な考察がありますけど、造反議員がここまで粘った理由は何だったのでしょう?

 

GOEM分析官 

ドル崩壊、アメリカデフォルトから目を逸らさせるためのゴタゴタです。 

 

智子 

もう崩壊して、ゾンビ状態ですからね。アメリカDSは、金策に必死でしょう。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

金ローでXブX作品が2週続くという事は、以後は株価暴落という合図です。XXリでなくても、この最近のコロ助活性化で、株価暴落は間違いないでしょう。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏

1 ドルの価値が崩壊していますが、金利を上げると、米国債の金利も上がってアメリカデフォルトなので、金利上昇のペースを落とさなければならなくなりました。もう中国と戦争をはじめて、中国が購入した米国債をチャラにしないといけません。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏2 

しかし、中国が挑発に乗って来ないので、それなら仕方ないとして、日本が購入した米国債をチャラにすると、今月の10日に、パウエルがスウェーデンでの会議で発表するかもしれません。 

 

智子 

そんな暴挙が許されるか疑問ですね。

 

質問者 

米雇用統計、雇用は良いけど、賃金はやや悪いと微妙な結果でした。ドル円は下げ、日経先物はちょい上げ。思ったほど動かなかったですね。ジブリ法則発動は、来週が本番ですか?

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

予想値より良かったのだから上がるはずと思う人が、多いでしょうが、速報値ではインチキ数値を出して、ドル売りして、後から確定値を出して訂正するという、Jダヤ金融悪魔詐欺です。奴らは、データ改ざんで相場操縦をします。

 

JMT 

Jダヤ金融悪魔様、Vで国民を沢山〇った事がバレそうです! <◎> XB々を使用して、Vで〇ぬ前に、コロ助で〇ぬようにすればいいJダヤ! 

JMT 

はい!わかりました、Jダヤ金融悪魔様!ハイル!Jダヤ!ハイル!IルMナTィ!!!

 

GOEM分析官 

V犯罪を誤魔化すための最後のPンDミックが始まりました。多くの職場で人手不足が始まり可能性が高いです。

 

GOEM分析官

はっきり言って、これ以上Vで〇なれると困るので、その前にコ■助で〇られていただきましょうという事です。これが、Jダヤ金融悪魔による人口削減計画のファイナルショット「×B々」です。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

「金ローでジXリをやっている時期に株は買うな、ユーロ売れ!」が定石です。

 

GOEM分析官 

今冬は、Jダヤ金融アタックと、Jダヤ人工Vによる「×B々」アタックが行われます。その両建てで攻めて来ます。

 

質問者・白鳥萌流 

ドル円チャートに、2018年世界同時株安やリーマンショック時と同じ株価暴落の兆候ありと出ています。 金融系ライトワーカー・オチアイ氏 これから始まるJダヤ金融アタックを自然な形のチャートにするために、過去のチャートと同じ値動きをするように株価操作されています。

 

GOEM分析官 

今年は、3月までに大戦争が始まらなかったら、米国債償還のために、アメリカDSは、日本から金を巻き上げる何かをやってきます。 

 

智子 

他にたかるところがありませんからね。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

通常の手段では、米国債を大量に買わされると思われるので、円高になった方が被害は少ないです。

 

内通者・湯田氏 

戦争を始めるのに都合の良い人間が、アメリカの下院議長が選ばれる計画Jダヤ!

 

内通者・湯田氏 

今年は、米中戦争を始めるため、台湾海峡でしつこく挑発を続けるJダヤ!

 

質問者・白鳥萌流 

芸能ネタといえば、GーSーが今年の通常国会には帰国して出席すると言ってる「今年の通常国会で何らかの大事な採決があるので、GーSーとは言え欠席は許されない」とお呼びがかかった説が出ています。一体なんの採決が行われるのでしょう?

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏1 

芸能人がVでたくさん〇ぬと、Jダ金の人口削減計画がバレるので、本当は避けたいのでしょうが、今のN居氏を守ってくれる人はいないので、中Iならいいかということになったのかもしれません。無事に回復されると良いですね。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏2 

GーSーが辞職して、K川が繰り上げ当選すると良いのですが、彼は比例2位ではなく3位なので希望はありません。暴露を止めたGーSーは逮捕されるかもしれません。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏3 

本題の採決は、戦争を始めるための敵基地攻撃能力保有についてでしょうね。北朝鮮と中国の基地を攻撃したいのでしょう。 

 

智子 

ナカダさん、いろいろな情報をありがとうございました。

 

年明けの私の表の仕事始めは忙しくて、木曜日と金曜日の2日間ツイートできませんでしたが、その分、今日は30ツイートほど発信させていただきました。

 

都市系ライトワーカー・カサハラ氏 

多くのスーパーやコンビニの弁当や総菜には、防腐剤がたっぷり入っていますから、真夏でも48時間くらいは悪くなりません。ただし、体に良いかどうかは、別問題です。 

 

智子 

私は平日の昼食は、配達の弁当か飲食店が多いです。

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

KURODA-BUSHI(黒田節)/ひのくに夢幻 森永基木