Ichibeiさんのtweet 「MARSに旗を立てる」 byドナルドJトランプ世界大統領 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

岡本一兵衛

 

@ichibeiQ

 

 

 

司法省はドナルド・トランプに対して 法廷侮辱罪に問うよう提訴

 

 

 

浜崎あゆみ FNS歌謡祭で「Who...」熱唱も…またもや“別人疑惑”、「まさにwho?」の声も

 

 

Twitter ファイル パート 2リリース。 ツイッターの秘密のブラックリスト。

 

 

 

今日、The NewYork Timesに現れなかった人たちは、これからも絶対に現れないでください。 一生現れるなよ~~フェイクニュースだよ

画像

 

 

7時間

🍿🍿

画像

 

 

EBS

 

 

国営放送、中国とサウジアラビアが署名したと断末魔!!! それはアメリカを切ってドルに頼らない新しい金融システムが稼働することを意味しています。

 

2022年12月8日 中国とサウジアラビア署名、 Twitterファイルパート 2リリース、 軍用スターリンク拡大成功

 

カスティジョ前大統領に「反逆罪」 メキシコ亡命失敗―ペルー:時事ドットコム

 

 

次は鹿児島、霧島市の医療機関で10人に期限切れ小児用コロナワクチン(KYT鹿児島読売テレビ)

💜次から次へと・・・こんな間違いを犯し続ける原因は何だ?

コロナワクチンの無理矢理消費、どうせ殺すためのワクチン、消費期限なんかあってないようなもんさ・・・!いつまで繰り返す!?

 

司法省はドナルド・トランプに対して求める法的措置を発表。 米国司法省は、ドナルド・トランプと彼の弁護団を、すべての機密文書を提出する召喚状に従わなかったとして、 法廷侮辱罪に問うよう連邦判事にしました。 ワシントン・ポスト紙速報

画像

いつもありがとうございます!!

Twitter は、あなたの本当のアカウント ステータスを表示するソフトウェア アップデートに取り組んでいる。

 

 

画像

💜・・・エ❓🎬🐸🚀🏴‍☠️🌎

グアンタナモ

画像

 

エジプト、BRICSの公式銀行に参加。

 

太陽を浴びる

画像

 

今後、イーロンマスクのTwitterの新ソフトウェアアップデートで、あなたのアカウントがシャドウBANされているかどうかがわかるということです。

 

 

Absolutely!

絶対!

真実は和解をもたらす

 

 

サウジアラビアの指導者モハメド・ビン・サルマン皇太子は、アメリカとロシアの間の劇的な囚人交換を仲介するのを助けた。

 

加藤厚労相、同日中にも旧統一教会に対し、養子縁組のあっせんに関する再質問書を送付すると発表。 「5日に受領した教団からの回答を精査してきたが、さらに確認する必要がある」 19日を回答期限とした。

 

永岡文部科学大臣、宗教2世の人たちから意見の聞き取りを行っていると明らかにしました。 文部科学省は、教会への質問権の行使で得られた情報に加え、宗教2世や弁護士からの意見を踏まえ、 旧統一教会に対する解散命令を請求するかどうか判断することにしている

 

米下院、コロナウイルスワクチン義務化の撤回を定めた法案を承認。

 

バイデンのノンバイナリー核廃棄物の第一人者で、子犬遊びをしたり、尻叩きの授業をしたり、ミネソタ州の空港から荷物を盗んだりしていた人物が、今度はラスベガスの空港から再び荷物を盗んだとして告発されました。

画像

💜男だか女だか人間だか宇宙人だかクローンだかロボットだか判らん奴ばかり・・・・・・・・・・・・・・・・・🐍

 

お次は自民党の山集麻衣子・京都市議 政務活動費流用に続き“選挙買収”疑惑も

 

サウジアラビアと中国の共同声明、 イラク共和国への支援を継続することで合意。

 

 

 

 

「アメリカがサダム・フセイン・イラク大統領の討伐に血道を上げた真の動機は、フセインが中東産油国に対して石油のドル建て制をやめるよう画策してきたことに対する懲罰だとする見方が有力です。」 今頃になってこの記事の理由とは....

 

 

「MARSに旗を立てる」 byドナルドJトランプ世界大統領

 

 

イルミナティの犯罪組織に雇われた50万人の政府と政治家はグローバル緊急放送の開始により姿をけします。 どうぞお楽しみに。 サウジアラビア ビン・サルマン皇太子 2022 Twitte

画像

 

債務を積んだ不動産開発業者China Evergrande Groupは火曜日、そのユニットはShengjing Bank Co Ltdから回収不可能な資金の執行通知を受け取ったと述べた。

 

 

ロシア、彼のロシアと米国の間の囚人の交換におけるUAEとサウジアラビアの役割を称賛します。

 

画像

 

ワクチンを打つほど感染が増える”可能性 追加接種が進む日本で感染が広まる背景.... もうおせーよ! #Yahooニュース

 

システムが変わるからですか?

画像

👇

日本銀行@Bank_of_Japan_j 

日本銀行ウェブサイトのリニューアルhttp://twme.jp/boj/053e

 

国防予算117兆円Q #Yahooニュース

 

Military Auxiliary Radio System (MARS)=空軍軍事補助無線システムは、 国防総省やその他の米国政府ユーザーに代わって、重要で多様な[国家安全保障の任務]を支援するために、いつでもど こでも必要な通信サポートを提供します。 「MARSに旗を立てる」 

byドナルドJトランプ世界大統領

画像

 

約束は守られます。

画像

 

海軍法務官部隊、ナンシー・ペロシを国家反逆罪、扇動的陰謀で告発。

 

 

EBS(emergency broadcast system) 世界緊急放送システムは、違法に電波をジャックしません。 [国家安全保障の任務]法令のもとに起動します。 真実は和解へ

画像

 

侍さんとは今となりゃ懐かしい話しだね!

 

ありがとうございます!

画像

 

 

 

キャップUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOハイハイ立ち上がる歩く