闇が仕掛ける最後の波がやってくる!! ☆エレナ・ダナーン | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

闇が仕掛ける最後の波がやってくる!! ⭐️ エレナ・ダナーン⭐️ 2022/11/26

 

1月末までの2ヶ月間、世界で何が起ころうとも、じっとして、自分の行動を変えないで下さい。

自分の決断を変えないで下さい。

全ては彼らの下手な操作なので、パニックにならないで下さい。

岩となり、灯台となり、波をやり過ごして下さい。

海は静まり、雲は切れ、太陽は地球を照らすでしょう。

嵐の中の灯台のように静止して、あなたの目覚め、アセンション、スピリチュアルな成長に集中して下さい。以上一部抜粋

 

 

Real President Trump Commentary @RealPresidentT

 

The vaccine doesn’t work. It’s horrible. What President ordered it to be developed? What a MORON!

ワクチンは効かない。恐ろしいです。開発を命じた大統領は?なんてばか!

 

じゃあ、具合悪くなった人が接種済みかそうでないかもすぐわかる🤔

だったらこういう👇症状の人の接種の有無もすぐわかる筈だな🤔

ワクチン接種の有無が知りたい👇接種後死亡者たちの体内から抽出された線虫状のもの

 

イベルメクチンが効く

 

 

もう駄目でしょうね・・・この医師は🙏

 

【銀河連合】の2022年11月13日のメッセージ【Aurora Ray】