甲兄さんのtweet 殺人ワクチン 徹底的に分析開示  10/16神真都Qデモ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

殺人ワクチン 徹底的に分析開示 ∠(`・ω・´)

画像

画像

 

 

アンポンタン甲&甲兄&一兵衛

@TRUMP35661275

 

 

本日 南出喜久治法律事務所にて 光の神真都Q活動勉強会を 行っています∠(`・ω・´)

画像

2022年10月10日 米国特殊部隊は土曜日、サイバー司令部のホワイトハットが小児性愛者と生物兵器科学者をかくまっていることで知られる戦争で荒廃したウクライナの役人に巨額の現金を秘密裏に手渡していたことを発見した後、反逆罪でウクライナ駐在の米国大使を逮捕しました。

画像

 

1時間

画像

画像

 

2022.10.1

画像

✨集え神真都Q✨

🌈

✨ 2022.10.16✨

✨古き清き素晴らしき✨

✨ 神真都日本の愛の文化をとりもどせ ✨

✨子どもたちの未来は必ず守る🌈

✨ 聞け!天照の声を!!✨ 

✨集え神神よ!女神たちよ!✨ 

目を覚ますのだ!✨ 愛する子孫たちのために!!

✨集え神真都Q✨🌈✨ 2022.10.16✨

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

UFOUFO🐯✨🙏✨🐻UFOUFO