ジョン・F・ケネディJr第19代副大統領:EBS軍事法廷銀河系同盟完全開示最終段階に入った | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

タチコマ!(6次元の住民)

ウイグルの街並みです。気付きましたか!

画像

 

TOYO

 

@toyo1126_2

 

·

ジョン・F・ケネディJr. 第19代副大統領❗ EBS緊急放送、軍事法廷、銀河系同盟の完全開示を開始する最終段階に入った❗ 連邦準備制度とその中央銀行は公式に破産している❗ 世界金融の大きな変化が起こるだろう❗チャーリー・ウォード❗

画像

画像

 

米国内の主要銀行:バンク・オブ・アメリカ、ウェルズ・ファーゴ、チェース、その他数行は、今や債務超過となり破産を申請した❗ 銀行への融資と銀行の閉鎖を監視する❗  オーストラリア銀行が破産を宣言して閉鎖、ニュージーランド銀行も7日間閉鎖した❗ 

 

 

流石ロシア😎🛸👽クラッカークラッカークラッカークラッカー秀吉か・・・

 

秀吉はサンカだった! サルとはサンカの呼称

 

 

Funky🌈凛

 

@GehiGehi11

 

·

ドンマイᏊ*´ꈊ`*Ꮚメェ~

 

画像

 

TOYO

 

@toyo1126_2

 

·

Anon - フィルさんインテル速報!巨大イベント迫る! ♡Mari's Life in America♡ 2022-10-08 テーマ:Q vs Deep State

 

チャールズ王は死んだ。

 

今から来週末(10/14)までの間に、良い意味でショッキングとなる非常に公的なイベントを見る事ができます。
私たちが話してきたことの多くを検証することになります。

 

もう時が来ました。時間枠を超えています。本当にその時なんです!

 

イベントが起きるとすぐにわかります。その後に多くのイベントが次々と起こるドミノ効果が始まります。
まるで、洪水の扉が開かれた様に!
言った通りだ!!! I TQLD YOU SO!!!
あなたは必要とされ、正当性が証明されるでしょう! あなたは、これを生き抜いて来れたことが重要だったと感じるでしょう!   抜粋

 

 

足あとあし