【エンドウさん】~自分たちで歴史を刻むしかないってこと~ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2022年9月28日「勝手に!!言いたい放題まったりライブ」~自分たちで歴史を刻むしかないってこと~

 

 

いろいろ騙されてきたが、

取合えずお金の奴隷から解放されるようだ。

コロナ騒動と共に、

アウトドアのアルバイトが

休止となり、給付金で

気が付けば解放されていた。

 

DSの世界拠点東京地下から

子どもたちが救出された。

 

これが最後か?

全世界の人質が解放されたのだろうか?

 

国葬警備の名の下に、

日本は終わりを迎えたようだ。

 

ヤマト復活の機運が高まる

 

踏みにじられた歴史に

涙を流しながら

失われた記憶を取り戻す

 

 

 

 

ユダヤの王は日本へ。隠された直系の天皇家。秦氏の役割とは。

 

日本で守られたユダヤ最大の宝。その目的とは。

 

【削除覚悟】絶対に紐解いてはならない〝もう一つの日本〟

江戸時代は存在しなかった!大阪のど真ん中から出土したとんでもない〇〇!!【下念司ニュースの猫側】

 

 

【エンドウさん】~自分たちで歴史を刻むしかないってことぅ~