東京地下には膨大なDS地下基地、創○学会基地が存在していた | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

岡本一兵衛

 

@ichibeiQ

 

·

我々は、そのいまいましい沼を排出するつもりだ。 私は大変な仕事をした。 だけどそいつはまだまだ底が深い!!!! By トランプラリー ウィルミントン ノースカロライナ州 日本時間 2022/9/24

画像

 

 

 

 

【bot】智子@第444代目

 

@444bot2

 

·

本来人間は、肉食一切無しの食生活でも、元気に活動的に生きていけるのです。 2021年6月12日

 

 

TOYO

 

@toyo1126_2

 

·

安倍国葬の裏で東京駅地下から人○売○の子供が救出されてた❗❓ホワイトハット戒厳令❗ 東京地下には膨大なDS地下基地、創○学会基地が存在していた❗ 創○と決戦するために準備に準備を重ねてきた❗

 

日本でNESARA / GESARA、債務免除などを起こすと東京駅真下に囚われていた子供たちが56されるから表向き中々進まなかったんだと思います❗

画像

画像

·

3年前、安倍とトランプ大統領は取引をして今年起きた(偽)安倍銃○事件→安倍国葬という名の戒厳令に持っていたんじゃないんでしょうか❗❓ そもそも東京駅地下には創○学会の施設… それに統○教会といい、これらは日本を巣食い続けた大きな闇です

画像

画像

 

💜長~く時間が掛かるわけだ・・・・・何よりです。∠(`・ω・´)🙏✨