スターゲイトが開く、Qスペシャルフォース すべてを焼き尽くす時が来た | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

morpheus

 

@morpheus7701

 

捕虜交換ロシアはマリウポリの阿蘇腐スタルで捕虜となっていた阿蘇腐大隊のプロコペンコ司令官、パラマール司令官、第36独立海兵隊旅団ヴォリンスキー代理など215人を引き渡した。エルドアンとの合意により彼らはウクでの敵対行為が終わるまでトルコの保護下に滞在する事になった。

画像

 

 

またロシアの捕虜もウク戦闘員と交換され、彼らは家族の元へ戻るだろう。 全てが喜べるとは言えない中でもこの事の実現への努力に対して私たちの兵士とその愛する人々の為に喜びを感じようと、ソース元は報じている。

 

 

 

 

 

 

@cj_sawada

 

サウンド 平和活動グループ

画像

 

 

 

Miu

 

@ET496

 

RV

👉 ジュディ ノート: The Great Awakening Q + Trump からのアラート: 

「あなたは人類の解放を目の当たりにしようとしています。人類史上最大の富と権力の移転です。」世界はQとキングを見ています。 続 👇

 

クイーンが出てきたので、チェックメイトとキングの除去の時が来ました。最初の逮捕者はおそらく 9 月 23 日金曜日の王様でしょう。これにより、大規模なグローバルな覚醒と第三次世界大戦、重要なインフラストラクチャ、銀行などへのグローバル サイバー攻撃が引き起こされます。 続 👇

Q 運動に関する 2 時間のドキュメンタリー: ロスチャイルドとロックフェラーの連邦準備制度中央銀行システム、グローバル エリート、米国特殊部隊によって GITMO に連れて行かれる: 爆弾!グアンタナモ湾拘留キャンプ: グローバル エリートが米国特殊部隊によって GITMO に連れて行かれる! これが計画!

 

スタンリー・キューブリック、(映画監督)が暴露! 「私はアメリカ国民に対して大きな詐欺を犯しました。詳細を説明します。 米国政府とNASAの協力を得て、月面着陸を偽造しました。 月面着陸はすべて捏造されており、私がすべてを撮影したのです。」

画像画像

画像

 

 

 

 

 
 

 

90年前の念写写真が示す月の裏側をフラットアース視点で捉えると、

周囲の無数の光はいったい何だろう・・・?

 

念写・月の裏側

 

 
 

 

Qスペシャルフォース 

すべてを焼き尽くす時が来た