アンポンタン甲&甲兄&一兵衛・・・( 子どもたちの未来を守り抜きましょう ) | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

アンポンタン甲&甲兄&一兵衛

@TRUMP35661275

 

 

 

✨子どもたちの未来を✨

✨守り抜きましょう✨

画像

 

✨子どもたちを守りましょう✨

画像

😂😂😂😂(*ノω・*)テヘ

画像

 

物事を判断するときは 点だけで判断してはなりません。

 

あなたのその視点だけでは 判断材料が不足しています 

あなたのその質問に 登場するものの すべての根本的本質が 

それぞれに必要となります 

物事には必ず根源的事実があり 

物質には存在目的と理由が同時に 発生して存在します。 

その点と点を全て繋げて その事象や行為が⭕であれは 

自然的に⭕です。

 

 

そこの時点で 問題点のすり替えか? 

なんの為のマスクで どんな効果があり 

その根源的なものはなんですか? 

ウィルスですよね😊

コロナウィルスは 存在証明事態 

どんな国際機関においても 出せない事実。

存在が無いのですよ そういった根源的判断材料不足です。

 

 

 

 

@high_non_sense

貴方にとってはただの“点”かも知れませんが、相手の都合を無視して好き勝手に振る舞った結果として、貴方の元仲間たちは罪を償う必要が生じています。 それを反省せず、また同じ事を繰り返すおつもりですか? 主観という、1つの点だけを見て行動しているのは貴方でしょう。

その言葉と判断事態が 違っているように 思うのですが あなたは何を知って そのことを 言葉にしてるのですか?

 

問題点のすり替え

反省すべきは 健全なる無防備な国民に 治験もとおっていない 毒入りのワクチンをウチ ワクチン被害者を拡大させ 責任も取らず死者までだしている 者たちではないのですか? そんなことも理解できないのですかね?

 

これが答えです∠(`・ω・´)

画像

 

キリンアウト👍

 

 

🐯✨🙏✨🐻

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

アメリカベル日本ベル

 

 

 

和丸号 (大塚和之)

 

@kazumarugou

 

ヤバいの 拾っちゃった

画像

 

 

大好きな愛犬を喜ばせたいじいちゃん&仕方なく付き合う柴犬

 

 

巨大“忍者グマ”「OSO18」

 

目の前で人間に母熊が殺されるのでも見たのだろうか?

 

 

 

ロシア発見の3人遺体 巡視船「つがる」がコルサコフ港で引き取り…10日朝にも小樽港に 知床観光船沈没