顔さんより  一人で行くところに全員で行く… 仲間は誰も置いていかない。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

TOYO

 

@toyoy1126

 

·

FBI がドアを開けてこれを見たときの驚きを想像してみてください😂😂

画像

 

 

 

Where We Go One We Go All

J.T. Wilde

彼らは私たちを嘆かわしいと呼んでいます
They call us deplorable

そして、私たちはその名前が大好きです
And we love the name

彼らは土の中に死体を入れた
They got the bodies in the dirt

そして誰かのせいにする必要がある
And need someone to blame

彼らは貪欲な傾向を持っていました
They got a penchant for greed

そして、余裕のあるお金
And the money to spare

彼らはドルを金庫に入れました
They put the dollars in the coffers

そして空気中の嘘
And the lies in the air

私たちはどこへ行くのか 私たちはすべて行く
Where we go one We go all

私はあなたを押し下げません
I won't push you down

あなたは私が落ちることはできません
You won't let me fall

いつの日か、私たちは堂々と立つでしょう
One day for sure we will stand tall

どこへ行くか One We Go All
Where We Go One We Go All

私たちは愛国者です
We are the patriots

プランを信頼する
Trust the plan

私たちはそれをすべて持っているので
Because we have it all

そして彼らの運命は私たちの手の中にあります
And their fate is in our hands

彼らには私たちをだます理由があった
They had a reason to fool us

しかし、私たちは餌を取りませんでした
But we didn't take the bait

彼らは私たちを地獄に連れて行きたい
They want to take us to hell

しかし、私たちはゲートで銃を手に入れました
But we got guns at the gate

私たちはどこへ行くのか 私たちはすべて行く
Where we go one We go all

私はあなたを押し下げません
I won't push you down

あなたは私が落ちることはできません
You won't let me fall

いつの日か、私たちは堂々と立つでしょう
One day for sure we will stand tall

どこへ行くか One We Go All
Where We Go One We Go All

彼らはそれを陰謀と呼ぶ
They call it a conspiracy

最後の嘘だ
It's the one last lie

私たちは彼らが誰であるかを知っており、彼らを視野に入れています
We know who they are and we got them in our sights

私たちの知識は力です
Our knowledge is Power

彼らは丘に向かって走っている
They're running for the hills

法律がそれらを取得しない場合
If the law don't get them

私たちよりも人々はそうするでしょう
Than we the people will

私たちがどこへ行くか、私たちはすべて行く
Where we go one we go all

私はあなたを押し下げません
I won't push you down

あなたは私が落ちることはできません
You won't let me fall

いつの日か、私たちは堂々と立つでしょう
One day for sure we will stand tall

どこへ行くか One We Go All
Where We Go One We Go All

私たちはすべて行きます
We Go All

私はあなたを押し下げません
I won't push you down

あなたは私が落ちることはできません
You won't let me fall

いつの日か、私たちは堂々と立つでしょう
One day for sure we will stand tall

どこへ行くか One We Go All
Where We Go One We Go All

 

jiroramo

 

@jiroramo1192

 

顔さんより  

正直な話をすれば、公になる時には大混乱が起きるでしょう。 信じていた事が嘘だったと言われたら…誰でも混乱します。 自分はある事情があり17年間児童人身売買撲滅・児童保護・小児性愛の根絶をしており、この5年ほど前から直接インターネットで活動する決断に至りました。

画像

真実を知る事の大切さを日本人に広め、1人でも2人でも良いから、なんの見返りも求めず、ただ純粋に世界を変えたいと願う日本人が増えて欲しかったからです。 自己利益に走ると、いくら真実の情報を発信しても…信じてくれる人達がいなくなるからです 人類は滅亡しないし 第三次世界大戦も起きない

 

日本は日本として残ります。 しかし、その前に日本国民は決着をつけなければならない。 過去の呪縛からの開放。 それは重大な決断をしなければいけないし、とてつもない痛みを伴います。 そう考えると…俺はTelegramに日本人を連れて来て良かったのかと、いつも悩みます。

 

世界とダイレクトに繋がるのは苦痛です。 情報は時に人を残酷に傷つけます。 日本人には耐えられない人達もいる。 信じてきたことを壊してしまうし、更に苦しめてしまう可能性もある。 俺はTelegramで…みんなには 検閲の無い場所で、日本人が自由に発言して議論し、多くのことを知るのを願っている…

まだまだ海外勢と比べて足りない部分は大きいけれど。 みなさんには本当の意味での自助共助を知って貰いたかった。 助け合う精神というのは、この情報戦では不可欠なものです。 情報を持ち寄り足りない補足をまた誰かが探して補完する。 一人で行くところに全員で行く… 仲間は誰も置いていかない。

 

まだまだ海外勢と比べて足りない部分は大きいけれど。 みなさんには本当の意味での自助共助を知って貰いたかった。 助け合う精神というのは、この情報戦では不可欠なものです。 情報を持ち寄り足りない補足をまた誰かが探して補完する。 一人で行くところに全員で行く… 仲間は誰も置いていかない。

 

みんなで勝利する。 後はみなさんが日本をどうしたいのか…決断しなければなりません。 人生は不思議なものですね。 ひょんなことから人生が大きく変わる事があります。 俺は首を突っ込んで抜けられなくなりましたが… 社会人になってからの人生のほとんどを、児童人身売買の撲滅・小児性愛の撲滅に

 

費してきたので、自分には財産も何も残せず貧乏なままですが…独り身の立場だから出来た事かもしれません。 でも、それで良かったと後悔はしていません。

 

助けてきた子供達が大きく育っていると、風の便りで聞くだけで嬉しいので。 影は影らしく…ひっそりと救出した子供達の成長を祈るばかりで良いのです。 人生は誰しも時々大変なんです😉​​​​​​https://t.me/kao1222/629061 

😭😭😭ダー ほんとお疲れ様です、 

まずは子供たちを救う事 これは最優先です

 

 

 

 

 

嘘つきは未だのさばるがゴム太郎

 

使い方わからん

 

@Show_BujuBanton

 

·

↓ ノーマスク云々の前にこの写真見て 疑問を抱かない人には何言っても無駄と思うよ。

画像