大量の憑依と邪気(霊道)から身を守る方法。Ys spiritualに関しての感想というか⁈まさに | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 
 
 

JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント

@JOSTAR_PRODUCER

·

今はこれだよ^_^早く目覚めましょう

👇

大量の憑依と邪気(霊道)から身を守る方法。

 

大量の憑依と邪気(霊道)から身を守る方法。Ys spiritualに関しての感想というか⁈まさに今引きずり込まれた人が沢山いるからヤバいよね?未来人エージェントJOSTAR

 

世の中がひっくり返るタイミングで『無駄な波動の人は残れない⁈』新地球になっているが本当に消えていくのか?スピというのは凄い⁈毎日ハッピーで最高な事が目の前に

 

 

# hii

@hii29227409

·

アメリカバイデン氏のTwitterフォロワーの半数近くがボットであることが監査により判明! ソフトウェア会社SparkToroが作成したスパムボットまたはボットと呼ばれる本物と偽のアカウントを区別するツールによりジョーバイデン大統領のTwitterフォロワー2220万人の約半分が本物ではない事が判明した。

画像

 

そういう事が 誰かが鎖に繋がれて飛んでますね

 

 

新アメリカ共和国 式典やったらしい^ ^

画像

JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント

@JOSTAR_PRODUCER

·

いろいろ素晴らしい映画の撮影でした^_^記者会見も週末に来週で撮影はエンディングとなりますが^_^今月は新たに素晴らしいお仕事が増えました^_^ よろしくお願いします。^_^

画像

画像

画像

クルーズTV ジョウスター & しゃちょう 今日は、朝から映画撮影

 

映画『歳三の刀』素晴らしい撮影でした

画像

 

YouTube 7チャンネル 8チャンネルも消されました

 

 

遂に上陸!!熱海旅行をレイプロモ初島編

 

 

56...かな