智子@第444代目さん 4/26~27 法と契約の神 互いに次元の離れた非常識を味わっているのだ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

·

高次存在1 

神がいるなら、なぜ苦しみ悲しむ人々を救ってくれないのか?この疑問に答えるのも何度目だろうね。かく言う私も、かつてはそのように思ってた時期があったから、気持ちはよくわかるんだけどね。

 

高次存在2 

まず大前提として、全ての魂は学び、成長するために存在するんだ。そして、魂は、成長のための課題を自ら決めて、地上に降りて来る。だから、神であろうと異星人であろうと、その課題を勝手に書き換える事は、良くない事なのさ。

 

高次存在3 

個々人の魂の課題を勝手に書き換える事は、魂の進化のカリキュラムを阻害する事になるからね。これが、銀河連合などが、自由意思の尊重を掲げてる理由なんだ。

 

高次存在4 

中には人間の苦しみや悲しみを取り除いてくれる神さまもいる。それが、仏さん達や神社にいる神さまなんだよ。でも、彼らでも、勝手には助けられない。本人が助けてくださいとお願いして、彼らはようやく動ける。動いたとしても、その人の因縁や学び次第では、叶わない事も当然ある。

 

智子 

以下のような文言で、神仏に助けを求めれば、助力が得られるカモです。どうなるかは、その人の因縁次第です。 

「経済的に苦しいです。助けてください」 

「Vの毒にやられて苦しいです。助けてください」 

「人間関係が苦しいです。助けてください」 

「仕事がきつくて苦しいです。助けてください」

 

高次存在5 

何でも、誰でも力を貸し与えるような存在は、力に責任を持たない悪魔と認定されちゃうんだよ。

 

高次存在6 

他には、私のような特殊な権能を持った神なら、その権能と責任によって、介入する事もある。例えば、魂の進化が止まったり、停滞するようなら、その事態を打開するために、 進化の神として介入する事はできるんだ。

 

高次存在7 

地上の人間にとって、苦しみや悲しみは、悪のように感じるかもしれないけど、現世を超えた長大な視点から見れば、絶対悪ではないんだ。それらは、必要な経験と学びを得られる貴重な機会でもあるんだよ。

 

高次存在8 

だから、それを勝手に取り上げるような真似は、責任ある存在であれば、軽々しく行う事はないって事なのさ。

 

高次存在9 

本来、神々の言葉も、宇宙の真理も、これほど地上に降ろす事はないんだ。「智子さんのツイートは、宇宙でも稀だ」というのは本当だよ。やり過ぎれば、それこそ私が魔王認定されちゃうからね。

 

高次存在10 

しかし、今の地上は、進化が停滞し、その悪影響が、銀河や宇宙へと広がってる。だからこそ、魂の進化を促すために、私は、私の権能と責任で、多くの神々の言葉を地上におろしているのさ。 智子 いつも貴重な情報をありがとうございます。どうやら、地球だけの問題ではないようです。

 

法と契約の神 

地上の人間に伝えていない事は沢山ある。その中で、理解できぬ神の言葉もあるであろう。そして、それに不満や我慢を感じる事もあるであろう。しかし、それは我々神々も同じなのだ。互いに次元の離れた非常識を味わっているのだ。神々も辛抱強く堪えているのだ。それを忘れぬようにな。

 

オチアイ氏の呟き1 

Googleの規模になると、Linux関連の会社を買収する事はあっても、合併はないですね。吸収合併という意味かもしれませんが、ハードウェアよりのOSだと、開発環境にポインタが絶対に必要になるので、JavaとかVBとかありえません。C++一択です。

 

オチアイ氏の呟き2

その開発環境とデバック環境を揃えるとなると、国内では、携帯ゲーム機用のOSをスマフォOSにするしかありません。その事に国会議員や中央省庁の役人が気付くかどうかが、鍵になります。

 

オチアイ氏の呟き3 

Linuxはフリーソフトなので、Linuxの開発会社とGoogleの合弁はありえないですね。ゲーム機のOSは、ソニーも任天堂もFreeBSDベースになっているようです。この携帯ゲーム機のOSを、スマートフォンに応用して、ゲームもできる携帯電話をソニーと任天堂に販売させれば、 ⇩続く

 

オチアイ氏の呟き4 

に一定のシェアを獲得し、家電製品から車用にも応用させれば、一大産業になること間違いなしですが、それをやると、開発者の乗った飛行機が墜落するか、コロ助に〇られるか、自動車のブレーキが効かなくなって、突然アクセル全開となって、追突事故を起こされたりします。

 

オチアイ氏の呟き5 

それが金融悪魔やり方です。奴らは、自分達の商売の邪魔になる者は、徹底的に潰しにかかります。 智子 私にはできない、専門的なお話をありがとうございます。

 

都市系ライトワーカー・カサハラ氏 

スマフォOSは、いつどこに誰がいるかをすべて記録して、金融悪魔の息がかかった組織にデータを送っているのです。そして、S理やその他のD臣がいつどこにいるのかを金融悪魔は把握して、いつでも〇せるようにしています。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

FreeBSDもLinuxもWindowsも、コアはCシェルとAPIはC++で作られています。リプレイヤー情報や組織のAIの分析によると、それはこれから40年後も変わりません。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

中国やアメリカで偽札が多いのは、デジタル決済を広めるためです。銀行の口座から口座へお金が移動するだけなら、偽札が入り込む余地はありません。しかし、それで儲けるのは、銀行オーナーの金融悪魔です。

 

GOEM分析官 

カメラが物凄く小さくなった時に、テレビではなく3DヘッドギアやVR用のゴーグルを装着して、サッカーやバスケット、野球などの観戦をする時代が来ます。その時代では、ほとんどのスポーツを、選手の視点で見る事ができます。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏

1 アップルは何もない所からOSを作ってしまう化け物プログラマーの集まりなので、ここが一人勝ちしてしまうのは仕方ないとして、グーグルが優秀な人間の集まりでもOSはLinuxベースです。LinuxベースのOSならソニーでも作れるので、 ⇩続く

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏2 

の携帯ゲームのOSを国産スマホOSに採用して、電話機能付き携帯ゲーム機を作れば、すぐにグーグルのアンドロイドを追い越す事は出来るでしょう。これを家電用OSにして、ゲーム開発ツールでゲームソフトメーカーがソフトウェア開発をすれば、 ⇩続く

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏3 

日本復活も夢ではありません。しかし、それをやろうとすると、OSの開発者が乗った飛行機が墜落するので、やるなら本当に命懸けです。 

 

智子 

1・2・3!ダァーッ!!ですね。

ロケット ロケットロケット ロケットロケットロケット        💜

「面白猪木ダアー画像」の画像検索結果

💜

内通者・湯田氏 

ゴイムの皆さん今晩は。Jダヤ金融悪魔Death! Jダヤ金融悪魔に逆らうと、北海道をRシアに、九州をC国に攻めさせるJダヤ!

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

バイデンが辞めて女性が大統領になったら、WWⅢ開始を告げるラッパが鳴ります。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

株もクロス円も下がります。これだけ下がれば、上がるだろうと思ってはいけません。ここからまだまだ下がって、さらに金曜日のジブリ暴落となります。

 

一時期はロシアの動向&ウクライナ情勢一色だったメディアの報道も落ち着いて、遊覧船の件から、スピンが増えて来ました。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

北海道に大きな米軍基地がないのは、北海道に攻めて来ていいよ。北海道をノボロシアにしていいよと、金融悪魔がロシアに言っているのです。彼らの戦略上、北海道はロシアにくれてやっても、問題ないのです。

 

医療系ライトワーカー・ハザマ氏3 

嘘吐きどもも、真実を誤魔化しきれなくなっているのです。 

 

智子 

ハザマ先生、貴重な情報をありがとうございます。そして、諸問題があって、ツイートが伏せ字だらけになってしまい、申し訳ありません。

 

内通者・湯田氏 

ゴイムの皆さん今晩は。Jダヤ金融悪魔Death! Jダヤ金融悪魔に逆らうと、北海道をRシアに、九州をC国に攻めさせるJダヤ!

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

バイデンが辞めて女性が大統領になったら、WWⅢ開始を告げるラッパが鳴ります。

 

GOEMの人たちが、私や「特定の人」に気を利かせてなのか、最近は、鉄道やIT技術や政治・政策のお話をしてくださいます。いつもありがとうございます。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

株もクロス円も下がります。これだけ下がれば、上がるだろうと思ってはいけません。ここからまだまだ下がって、さらに金曜日のジブリ暴落となります。

 

一時期はロシアの動向&ウクライナ情勢一色だったメディアの報道も落ち着いて、遊覧船の件から、スピンが増えて来ました。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

北海道に大きな米軍基地がないのは、北海道に攻めて来ていいよ。北海道をノボロシアにしていいよと、金融悪魔がロシアに言っているのです。彼らの戦略上、北海道はロシアにくれてやっても、問題ないのです。

 

医療系ライトワーカー・ハザマ氏1 

Google で "インド コロナ”で検索してください。4月25日のインドの人口は13.8億人で、感染者数はわずか11人です。これがイXXXXXンの予防効果です。日本ではインドと同じ事が出来ません。なぜでしょうか?XXXと■■■が嘘つきの〇人鬼の集まりだからです。

 

医療系ライトワーカー・ハザマ氏2 

XXXと■■■の国民〇しに気づいてください。そして、今のうちにイXXXXXンを輸入して備えてください。この間効果なしと発表したのに、抗XXX薬「XXXXXXン」の治験を行っている★★にも、最大約53億円を追加支援です。

 

医療系ライトワーカー・ハザマ氏3 

嘘吐きどもも、真実を誤魔化しきれなくなっているのです。 智子 ハザマ先生、貴重な情報をありがとうございます。そして、諸問題があって、ツイートが伏せ字だらけになってしまい、申し訳ありません。

 

霊感ラジオ T芝 

M下らがBL規格の利権で調子こきやがったから、記録媒体としてのハードディスクやSDカードの値段下げまくって、BLぶっ潰してやったわ!だから今時BLに記録する奴なんていないだろ!T芝の勝利っ!

 

M下 

でもT芝さんは、会社そのものが潰れましたよね? 

 

T芝 「・・・」

 

 

 

🐯✨🙏✨🐯

神社

キャップベル日本