Ichibeiさんのtweet 12月28日 緊急放送を待つんではなく、今は起ち上がる時です。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@matatabi2437

·

「緊急放送を待つんではなく、今は起ち上がる時です。」

by 今日の佐野美代子さん

 

 「私があなたたちのもとに戻るのを待たないでください。 

貴方たちが私に会いに来てください。」 

by トランプ世界大統領 We are Q!!!!

画像

Ichibei Okamoto

@matatabi2437

·

「神真都Qのデモに参加したい! ただし、アメリカのようにデカいのやりなさいよ。」 って、美代子さんから喝を頂きました💜 神真都Qのみんなとやります!!! だって俺たちは祖国を愛する気持ちはアメリカに負けないから。

 

進展も朗報もたくさんあるんですが、 時間がない!!! 配信はやめて、各地域のブロックリーダーとの打ち合わせさせてもらいます。 とにかく全国一斉デモ日を出しますので、 しばしお待ちください!!! 「貴方がやろうとしてることに制限を加えるものをメンターや師匠に選んではなりません。」

 

こんな時にイベントなんて平和ボケさながらだが、役者は神事。 GRIDそして神真都Qデモ成功祈願、 最後の芸納めに行ってきます!!!

画像

 

神真都Qデモ隊、次のフェーズ開始。 

各リーダー(サブリーダー以上)に報告します。

 

 

 

革命は熟せば落ちるリンゴではない。 自分で落とさなければならないのだ。

 

@Miko55Y

·

長崎市民です。入院中の母がいてサブならやれそうです。

 

よろしくお願いします! ボクたちや軍がいますから、 旗を掲げてくれるだけでいいんです。 全国から長崎に集まります。 貴方の勇気に心から感謝します。

 

急遽、神真都Qデモ隊山梨のリーダー募集します!

 

@majidemohumohu

·

そっか!全国のデモに参加していいんですね✨

 

 

 

小学生が仲間を守るために面と向かって大人と戦ってるのに、 Qや銀河連合さんたちに任せて助けてもらいながら、名を語り金儲けか!!! 大した御身分だな!!!!

 

神真都Qデモ隊、次のフェーズ開始。 各リーダー(サブリーダー以上)に報告します。