甲さんのtweet 11月11日 大和缶効果効能寄せられてます!大和缶スペシャルー3 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

@TENmamoruKOU

 

✨大和缶どんどんよくなってまーす👍

 

 

✨大和缶効果効能👍

 

りんりん

@Rin20130613

·

甲さん、おつかれさまです😊 左側におき睡眠。

朝起きて感じた事。 

・左腕の細胞がワラワラ動き回ってる感覚。←これ結構びっくりしました ・左側上半身が軽い感じ。 でした! 

今夜は右側に置いて寝てみます! 

今の大和缶は中が10円玉だらけなので、

次はみかん缶で中身変えて作ってみまーす😊👍

 

✨大和缶効果効能✨

 

 

    警戒せよ

画像

 

✨大和缶す、ご、い👏👏👏👏👏👏👏

 

✨大和缶と水晶との 組み合わせ作製方法例 

例その1ナイスQ✨

 

斉藤

@8uNhoUfMfHFpWjM

·

 作り方 

水晶玉を同線でぐるぐる巻きにする(適当) 

缶の底を開けて調和の増幅装置を貼り付ける 

その上に同線ぐるぐるまきの水晶玉を乗せて

缶の底を アルミテープでとじる 

缶全体をアルミテープで覆い、

その上から銅線をぐるぐる巻きにしました。

 

抹茶ラテ

@BumpMid

·

自作した大和缶、暖かくて一緒に寝たらホカホカ安眠できました。

寒がりさんな旦那のも作ってあげよう。 甲さん💞皆さん💞ありがとうございます😊

 

 

シロタ シロゾー

@shirozo46

大和缶を枕元に置いて寝ました。

主人は疲れていると体が薄く見え、普段から眠りも浅いですが、

朝まで目覚めることなく寝ていました。

今朝の主人は色濃く見え、しっかりと体と魂が一致していました。

頭痛持ちの私はスッキリしていました。

朝には大和缶が大変な状態でした😅

画像

 

✨大和缶素晴らしいバージョン登場✨

 

✨大和缶効果効能✨

 

のり( ˙꒳​˙ )♡

@nonnon8622

私も、試しにコーヒーやってみました✨

苦味がいつもより、まろやかに♡今朝は、スッキリ起きれました。 https://pic.twitter.com/2BM5gC6RAy

 

😊大和缶の中に✨

 

 

✨✨大和缶✨✨👍

 

 

✨大和缶✨続々と👍✨

 

 

sandalwood & jasmine

@Oyayubikoyubeee

·

綺麗に作ろうと思うより…… 初めての素材で作っていく過程が すごく楽しかったですよ! 2個目の大和缶は、 銅線もアルミテープもくちゃくちゃです😆 見栄えより工夫と効果です✨ 3つ目の大和缶を今から作ります! 小さめのコーンの缶詰🌽 楽しみましょう🤩

 

 

 

  大和缶おぉーーーー

 

すげー大和缶案件

 

Figarocat

@TYamatoInfinity

これイメージしました。 縄状の銅線を使うと、さらにパワーアップできそう❣ https://pic.twitter.com/fO1IK3yjwU

 

画像

 

✨大和缶✨ナイスQ✨

 

 

  ✨✨中に水晶?✨

 

 

✨✨大和缶✨✨👍

 

 

 

商品の説明 Amazon

 

国内ではほとんど流通していない希少な天然草木染めの大麻糸です。亜麻(リネン)や苧麻(ラミー)など、植物の葉や茎から作られる繊維を総称する"麻"という言葉は、本来は大麻(ヘンプ)を指すものです。大麻繊維から紡がれる大麻糸とそれを織り上げた大麻布はかつての日本人の生活に欠かせないものでした。 近年では栽培時の環境負荷が少ない大麻繊維の特性が見直され、サステナブルな素材として注目されています。

 

一枚一枚ウタヒ80首にカタカナのルビが打ってあって読みやすくなっています。好きなウタヒをコピーしていれてみたい・・・あとは・・・🎁💎💍👑🏆🥇🥈🥉🔔📿⛓🧲💰🗿・・・長女が空手で取った銅メダルがあるが・・・😏

サイズいろいろ↓