☆☆☆甲さんのtweet 大和缶どんどん進行中、大和缶効果効能きてまーす 大和缶スペシャルー2 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

@TENmamoruKOU

✨大和缶✨ どんどん進行中✨👍

 

@TENmamoruKOU

·

大和缶ナイスQ

 

徹也

@tetsuya8sunsun8

·

返信先: @TENmamoruKOUさん

銅線(10m)130円くらい 

ブリキ缶100均 

アルミテープ700円くらい 5m巻いて折り返し、

逆巻きに残り5m 巻きました 

その上からアルミテープ巻いてます 

中身は金箔、麻、カタカムナドラゴン、など適当に 

手や体になんらかのエネルギー感じます いつもより睡眠時間減りました 今日1日だけの体感ですが https://pic.twitter.com/U9EgGGRq11

 

 

僕の💗心、境

 

画像

 

 

 

 

✨大和缶✨続々と👍

 

 

✨効果効能大和缶✨

 

 

✨✨大和缶✨✨ナイスQ✨👍

 

 

男一兵衛覚せいの時

 

画像

 

銀河連合艦隊に会ってしまった一兵衛✨✨

 

画像

 

✨大和缶効果効能きてまーす👍

 

 

😊大和缶続々と✨✨

 

 

またまた カヴァル大嘘TVが 挑発の罠にかかって 今度は内容をデタラメだと言ってましたね😂😂😂😂 彼らはまた自爆しました😂😂😂😂よッぽど自分たちのしてきた 詐欺偽作大犯罪を貫き通して最後を迎えるようですね😂 情けなすぎてみっともなくて流石に 低次元レプ思考ですね 次の罠が楽しみやわ👍

 

👆✨大和缶すげー✨👍

 

ミソギハラエ

@jp888qj

·

うちのテスラタワー🗼✨🤪 アルミ缶にアルミ線と銅エナメル線ぐるぐる巻の上にアルミ箔でカバーしてみた!アルミ缶の中に銅たわしも突っ込んでみる〜

画像