21:30~ゴムニダ黒電話ライブ配信・龍王と素戔嗚尊(不動明王) 世界の中心、日本 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@matatabi2437

·

今日、富士山噴火を狙ったDS。

 その前に津軽海峡に仕掛け、 伊豆諸島沖、

そこから次に狙うは... 尖閣!!? 

守る大和Q軍。

大和民族大覚醒のタイムリミットが迫る。 

 

 

龍王と素戔嗚尊(不動明王) 世界の中心、日本

 

 

 

 

 

Ichibei Okamoto

@matatabi2437

·

公務員の国籍条項撤廃   これは民主党政権時代に行われたことです。 地方から日本が乗っ取られています。 公務員・選挙開票作業・裁判官・マスコミなどの国籍条項撤廃の廃止を求めます。 日本人限定にしてください。

画像

 

 

佐野美代子さんよりスピーディーバン!笑

 

今日LAで撒かれたケム... アメリカの二極化が凄い....

画像

 

 

富士山噴火狙ったやつ。

 

また46分にやろうとしたんだろうなあ、、

 

なんで一昨日の地震からまだ中共軍は伊豆諸島沖にいるの?

 

地震兵器撤去部隊リーダーの甲さんはいま現場かしら。

 

 

 

 

 

 

 

途中経過、93%が世界のリーダー大和共和国! 素晴らしい!!!! 同士がたくさんいて泣けてくる

 

戦争中に隣のサバゲーがまぎらわしい! スタジオでやれ!

画像

画像

 

C M

@CM07056228

戦争中なんだよ~って伝えたかったのかしら?

 

いや、ただのゲームなんで、 とりま八咫烏崎守さんたちからインフェルノナパーム喰らわしてもらいましょう。笑

 

 

日本が世界の中心であり、 日本人が世界のリーダーとして復活する時なんです!!!

 

 

 

画像

 

画像