21日の祈りとQからの重要メッセージ ・ジュディノート/南極の秘密はフラットアースの真実を示す | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

21日の祈りとQからの重要メッセージ インテル情報・ジュディノート最新情報【2021年9月16日】概要欄も必ずお読み下さい

 

 

①世界の大転換!黄金時代が目前です。②米軍による南極の、DS基地○撃映像にピラミッド。南極の秘密はフラットアースの真実を示す事になる

【下念司ニュースの猫側】南極地下一掃作戦完了!とんでもないものが発見!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなすごい情報の中であれだけど・・・・・

ずーっと足の裏にあった痛い魚の目が取れた!㊗🥂

もう半年くらいは付き合っていたと思う。

だんだん周りの皮が固くなってきて、ユーチューブを見ると魚の目は芯を削り出さなきゃダメ・・・なんて怖いことを言っていたので、しばらく忘れることにした。時々スギナチンキをつけたり、梅干を張り付けて置いたりした。梅干しは昔からの民間療法で、とげなどを刺して塞がってしまった

ものの口を開けるとおばあちゃんからよく聞いていた。

最後にやったことは、梅干を張り付けて、歩いてるうちに取れてしまい、

1~2日放置して置いたら、硬くなった魚の目の周りが大きくなってきたので、梅肉エキスをつけて傷テープを張っておいた。翌日妙に痛くなったので見てみると、何かがポチっと顔を出している。何度かギューギュー押しながら爪の先でつまむと、小さな小さな針の先ほどの球が取れた。・・・え?こんなに小さいの魚の目の芯?だけどものすごく硬い・・・明らかに、皮とは異質の物体だ。そして痛みは消えた。硬くなった皮膚は今まで通りあるが、痛みはすっかり消えたのだ。

あ~~~ほじくり返さなくてすんだ!嬉しい。捨てる前に写真撮っとけばよかった。

 

私が使ったのはこれだが、どうも安すぎて不安が残る。自分で作ってみればわかるが、買い物籠いっぱいの梅を煮詰めてやっと一瓶になるかならないかの大変な仕事なのだ・・・・・・・。古式梅肉エキスだったら、もっと早く口が開いたかも・・・という疑問は残る。

 
 

 

ファンブログでバグが起きて、アップした記事が反映されないのでここへ↓