トランプ大統領のtweet 6月5日 真実があなたを解放するでしょう。ポップコーンはありますか? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

name Trump

@NnameTrump

 

真実は太陽のようなものです。一時的に閉めることはできますが、消えることはありません。」

 

 

 

 

 

We are the people.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あなたは真実を知り、真実があなたを解放するでしょう。」

 

正義はもたらされり。

 

 💗

 

 

米国は欧州の愛国者と共にある。強くなれ、ペイトリオッツ。米国はあなたと共にあります。

 

最近の愛国者は多くの忍耐を必要とします。

 

 

 

 

 

善と悪の戦い!!!

 

 

 

 

繰り返しますが、最初のドミノ・シリーズが崩壊するのは米国を通じてであり ( #FAUCIで始まりました)、その後、他の国々は一連の真実の影響を受けます。

・・・

 

現政権は倒れるべきだ。大きな啓示が待ち受けています... この素晴らしいアクションの準備ができているのは誰ですか?

 

カエルが起きてる! ポップコーンはありますか?

 

ホールド・ザ・ライン。

 

 

 

 

ありがとうございました@RSBネットワーク

↓↓↓

@RSBネットワーク·

今晩だぞ!トランプ大統領は東部夏時間午後7時にスピーチします。RSBN で終日ライブ カバレッジをご覧ください。ソーシャルから削除された場合に備えて、アプリをダウンロードしてください!↓

 

世界は私たちと共にあります。

 

 

 

最近はゲームの後半に入っています。とてもセンシティブな状況です。私たちは選挙で勝った。愛国者は信仰を持ち、忍耐強くなければなりません。

 

ファウチは刑務所にいるのですか?同意する場合はリツイートしてください。

 

以上

 

ト〇〇プ大統領が実験ワ〇〇ンを支持した本当の理由。ファウチがアウチか?大接種会場見てきた!