トランプ大統領のtweet 5月21日 Game on. | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

name Trump

@NnameTrump

変化するだろう

私はPOTUS ではない

最高のものはまだ来ていない

GODBLESS YOU Q Q Q

 

何百万人もの忠実なアメリカの愛国者は、同じ鼓動、同じ興奮、情熱、そして誇りを持っています。ドナルド・トランプの集会は、彼が依然として最も人気のある政治家である理由を示しています。

 

それらの美しい赤い旗は、より多くの勝利を祝うために再び手を振るでしょう。親愛なる兄弟姉妹、希望を失わないでください!アメリカは再び素晴らしいものになります!

 

 

 

お元気ですか ?

 

私は元気です、私はすぐに戻ってきます

 

ゲームスタート。

 

カマラ・ハリスは、手を振った後、手を拭き取って韓国大統領を侮辱します。

 

ジョーは最近、「ワクチンを接種するか、接種するまでマスクを着用してください」と述べました。私はジョーにイエスのワクチンをもらうように挑戦します。イエス・キリストは私たち全員を救うことができる唯一の人ですジョー!急いでジョー、時間が短いです、そして私が彼の仕事をすることを光栄に思う彼の仕事をするためにあなたを私に置き換えます!

 

 

 

あなたの時間が許す限り...すべてのアメリカ人のための行動への呼びかけ

 

 

以上

 

画像

佐竹秀典@lkbWhrqooCWGIIH

羽田空港にフランス空軍特殊部隊政府専用機。横田基地にエアフォース3C-40Cがきている。ポンペオ元国務長官、フリン将軍がきている。都庁に自衛隊。自衛隊とリンク。横田基地に大量の輸送機。大量のバス輸送。水面下で何事かが起こっている。日本にもGESARA(JESARA)の足音が聞こえてきている。