米トラQ『QFS発動インドに55億円支援』金融の流れが5月17日位から変わる『税金は待ち』 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

🐯米トラQ🐅『QFS発動インドに55億円支援』金融の流れが5月17日位から変わる『税金は待ち』新しいRVが今月素晴らしい流れになる?未来人エージェントJOSTAR

🐯米トラQ🐅『5月31日緊急事態宣言延長でヘリ🚁飛びまくり⁈』銀行は🏦みずほ外貨取引中止17日に?普通に投資家がビックリでしょうねビットコインもやばいか?未来人エージェントJOSTAR

🐯米トラQ『5/31迄緊急事態延長へ』一般市民は全く緊急事態じゃないから日本の上級国民だけピヨッて緊急事態ってるか?ゴムって緊急事態なのか?はっきりして欲しい⁈未来人エージェントJOSTAR

🐯米トラQ『アメリカではEBS世界緊急放送システムのテストはやりまくっているが?5/6スターリンクシステムが起動したら』エアーフォースワンから7つのメッセージは言われるのか?未来人JOSTAR

 

 

 

 

 

 

 

 

また・・・バイデンちゃん並みのゴムニダ発言

ゆかりん@yukariinaa

久しぶりにテレビみたら、河野大臣が生で出てて、10歳の子のワクチンに対する質問に答えてるんだけど、ファイザーが今6カ月から11歳の子に対して治験中だからその結果次第だと。 6カ月の赤ちゃんで治験?え?マジ?この前代未聞のやつを赤ちゃんで治験?ありえないんだけど事実らしい…