トランプQ『宮城で地震は?DSなのか?宮城や福島に何か埋まっている事は確かだろうが最後の取り合い | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

🐯トランプQ『宮城で地震は?DSなのか?宮城や福島に何か埋まっている事は確かだろうが最後の取り合いか?』緊急事態宣言あけてもQプランはやりそう?東京怪物大作戦3間もなく最終未来人

 

 

369

 

あまつかみとか くにつかみとか

あえてあわせてみをかくす

 

いけにさしこむひのつるぎ

あがたまあわやあがたまあわ

 

369

 

山本建造

山本貴美子著より

金剛体練成の詩 抜粋 

 

我らが生命は 父母に受け 祖父母祖々父母と

先祖を30数億年遡れば 生物のいない時代となる

その岩石や水に 太陽の光熱や空気の作用でアミノ酸等が

合成され 極微の生命が生まれたのである

 

天地には生命を産む大生命がある

我らは大生命に生かされていると悟る

 

生命進化は最高峰に達し

我らが大脳には140億の細胞があり

自由に思考し 自ら決断して実行する

無限の可能性を持つがゆえにわれらは尊厳である

我らは何者にも支配されることなく

周りのすべてと調和して 健康となり 幸福となる

 

血液循環は良くなり 気分爽快となる

胃腸の働き活発となる

食べ物皆美味しく よく消化し良く吸収する

吸い上げられた新しい養分はまっかな血液と共に

全身に行き渡り全ての内臓が若返り新陳代謝旺盛となり体内の老廃物は順調に体外へ排泄される

我らは完全となる

調和して健康となる

幸福となり 万事意のままに展開する

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

http://fukurai.net/

山本貴美子の著書

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原直哉@naoyafujiwara

こういう動画を地震がない国の人が見るとどんな惨状になっているかと思うでしょうね。日本は不思議な国ですよ・・・。

今までの道理の地震だったら、大惨事が起きてたと思う・・・。

 

まさに神業爆撃

 

がんばったね!